ビアパーティ *浴衣 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪 浴衣着付け教室 ayaaya'sです。

大阪で浴衣の着付け教室を行っております。
楽しく着物コーディネートしておでかけをサポートできるように心がけています。



浴衣でビアパーティの皆さまの可愛い浴衣コーディネート集をお届けします。
●●●●●●●●●●
yosa park -奈良☆広陵のヒトミさん

tentoさんのところのお召し物に(確か)、オーダーメイドのポップな半幅帯をコーディネートされて、
帯周りや小物使いもガーリッシュに合わせていらっしゃって、見ていると女子力アップ致します。ピンク系の色がお好きのようで、お顔も白くていらっしゃるので、淡い色がすごくお似合いで羨ましいです。



photo:01

大阪浴衣着付け教室


●●●●●●●●●●
真ん中がひっとん妹子さん
赤い浴衣がお似合い。よーく見るとリンゴの可愛い柄の浴衣なのです。ひっとん妹子さんは私のかわゆい妹。手先が器用な自慢の妹ちゃんなのです。緑の帯がしまって、リンゴちゃんみたいですね。



右端がみぽちゃん
みぽちゃんは大人っぽい絞りの浴衣を選んでますね。とても美人で浴衣姿がうっとりしました。



photo:02

大阪浴衣着付け教室


●●●●●●●●●●
なっちゃん(右側)
もうすぐで一歳児のママ!で親友のなっちゃん。
なんと、自分の娘ちゃんの浴衣まで作ってしまうという、手先が器用で可愛いママなのです。浴衣も毎年着付け教室で習ったわけでなく綺麗にきれる、女子力高い子です。


photo:03

大阪浴衣着付け教室


●●●●●●●●●●
左側がMちゃん、右側はHちゃんです。お二人は『大阪浴衣着付け教室ayaaya's』で、浴衣レッスンを受けてくれての参加でした。

Mちゃんは紫色がお好きなようで、紫の持ち物が多いのです。綺麗なお姉さんに変身してはんなりとした着姿でした。フラダンスも習っている多趣味な彼女。また着物を着てどんどんお出かけしようね。

Hちゃんは、帯をうまい事自分でひっくり返して、アレンジしてました。すごく嬉しかったですよ。何かあれば浴衣を着てお出かけしてくれているようです。新調した、白がベースの浴衣も可愛いね!



photo:04

大阪浴衣着付け教室

●●●●●●●●●●
GABIちゃんGABIちゃんのブログから拝借。お洒落すぎてごめんなさい。
いつもかっこいいコーデ♥オシャレなGABIちゃんはなんとママなのです。若いうちに着物に興味を持ってこんなにセンスよく着こなしができるのって素敵すぎる。


photo:06

大阪浴衣着付け教室

●●●●●●●●●
◉一番左側がR子さん、一番右側がMちゃんです。

R子さんは有松絞りの浴衣と、しじらの兵児帯とのこと。お洒落だわぁ♥R子さんはオークションにて着物等出品されていますよ~!安いのに状態が良くて上品なものが多数でオススメです。


こちら

マキちゃんは、着付け士さんであります。今回は朝顔のすごくシックな浴衣。綺麗なお姉さんは好きですか?ってまた言いたくなる。Mちゃんて水野真紀に似ている気がする。
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。


photo:05


大阪浴衣着付け教室




photo:07

大阪浴衣着付け教室

はい、R子さん、carenちゃん、MOGAちゃん、Mちゃんです。


photo:08

大阪浴衣着付け教室

ひろ着物学院がないと出会えなかった皆様。私のキモノライフ出発地点の大切なお友達♥


大好きな仲間♥


photo:09
大阪浴衣着付け教室


後ろ姿も完璧ですね♡

photo:10


大阪浴衣着付け教室

浴衣でもこんなに沢山のオシャレができるなんて知らなかった~~~~て、
10年くらい前の私が言ってると思います。
夏はやっぱり浴衣を着て、彼氏やお友達とおでかけしないと!!!!!





*ayaaya's着物小物出店の着物イベント*


5/31(土)・・・第3回京おんなのおけいこマルシェ


6/14(土)・・・なごやキモノめるかーと委託販売


  大阪着物着付け教室ayaaya’s 
気軽に 気楽に オシャレに!着物を着てみませんか?   
あなたの着物ライフをおつくりします。  
一緒に着物でたのしみましょう!
  
◆ 着付け教室ayaaya'sについて
◆ レッスンメニュー・料金
◆ レッスンの様子
◆ お申込み
大阪浴衣教室について
◆アクセス・・・阪急宝塚線  三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。

各お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。) 
(お気軽に問い合わせ下さいね)


 



大阪浴衣着付け教室