【キャラベニストの忘年会2013】 | ひまわり ~ayakoのキャラ弁日記~

【キャラベニストの忘年会2013】

おつかれさまですっぽっ


あっという間の12月DASH!


昨日で今年の仕事納めだったので

今日は朝から年賀状つくりに励んでいますガッツ


・・・というもの、

年賀状ソフトがなくなって、

また一から住所録を登録中なのです~


うう。。。

やっと半分。。。ショック!


さてそんな先日

ものすっごい神々の集まる忘年会に

今年も参加させていただきました~ayaクラッカー


去年の忘年会は行けず、

今年の夏も行けずだったので

一年半ぶりの神々飲み会っビール


いろんな話をた~くさんしたのですが

キャラ弁の話はほとんどしないという・・・ww


003

左手前から、みほちんさん※※グレア※※さん

たくパパさんjuruママさんミニーさん 、あたし、

ポンポメさん、kaerenmamaさん 。 


そしてカメラマンで幹事のさうすさん。

いつもいつも

幸福パワーをありがとうございますっラブラブラブラブ


お塩、大事につかってまっすaya


さうすさんのところから拝借したレシート写真sei

あ、上の写真も拝借しましたm(_ _ )m


006

たくさん飲みました~ニコ



さて

引き続き住所録がんばりまっすガッツ



ではでは

今日も素敵な一日を~sssラブラブ