スタジオアンクール!明日から! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

うはぁーーー!!!

いよいよ明日からです!!!

「STUDIO uncoeur アンクール」

プレオープンがスタートします!!!


{2A6E578B-9084-462B-9D6A-06F1557E793B:01}



3/24(月)~3/30(日)です!

なんと!1レッスン 500円です!

この期間にレッスン受講されて入会していただくと、入会金が手数料1000円のみです!

是非是非、これは一度覗いてみた方がいいんじゃないだろうか?!
と思いますよぉ(^^)


すべてゼロからスタートして明日を迎えることになりました。

なので、スタジオの中もすべて何から何まで新しく作っていただきました。

広くて明るくて綺麗です!!

全部しんぴーん!!

{88C908B7-460C-4FE6-B5B4-48DD76F44E07:01}


{C9D694BD-FA6B-40B0-B377-4323E50FCB4E:01}


看板も2つ見えまーす!!

山手線高田馬場駅ホームから撮影。

{F00700E3-C173-441E-9287-899D6238E32B:01}


{09419CF0-DC0D-485D-AC00-89F021F340A7:01}



よろしくお願いしまーす!


はぁぁぁ、
今日でこのカウントダウンブログも終了となりますね。

やぁぁぁ、
本当に大変なんだなぁ。

本当にいっぱいいっぱいたくさんたくさんの方々の支えでここまで来させて頂きました。

今は言葉にできません。。。


感謝しかない。。。


がんばります。


明日からどーぞどーぞよろしくお願いいたします!!!!!


ホームページをご覧下さい!!

今日からスタジオのブログも始まりまーす!!

レッスン風景とか載せちゃいますよー!\(^o^)/

よろしくお願いします!





   あややん