酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー


テーマ:
早いもので、
4月も後半に入ってきております(*'▽'*)

あややん主宰のカンパニーは、
スタジオアンクールにて、
10月公演に向けて毎週大爆笑リハーサルを積み重ねております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、
そんな、あややん主宰スタジオアンクール、
5月スタートの特別クラスありです!

こちらです!!!
↓↓↓
{CADD8A06-27A2-4932-9EBC-B45EA316E2BA}


5月・6月・7月の3ヶ月間
期間限定クラス

毎週 水曜日
20:00〜21:40

担当講師  神山咲菜

「 コンテンポラリーダンス
〜 踊る身体を知る〜 」


きっと初心者の方にも丁寧にご指導下さいますよ〜!
是非是非!ご興味のある方はご参加してみて下さい!

体験レッスンも予約なしで大丈夫です!

お待ちしてま〜す!!!



   あややん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁ!
昨日は、本カンパニー公演に向けてのリハーサル!
(๑>◡<๑)

もー!
もー!
もー!
大笑いの2時間半!!!

笑い過ぎて疲れたよ。。。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして、
4/9はえーじの誕生日!!!

きました!
バースデーサプライズ!
╰(*´︶`*)╯♡

{B19E3DCE-5DFA-4348-A3E2-200707474A50}


あ、あのワンちゃんは、あややんからのプレゼント(*^o^*)
可愛くて、一目惚れで手に取っちゃった(*^o^*)

{83E702CE-58D7-42A5-858B-C07F8933405B}

もちろん、ばばちゃん手作りケーキ!!!
今回は、
バースデーショートケーキ&チーズケーキ(*≧∀≦*)

{1E095648-44E6-4B93-9AD7-3C6B9F103667}

{EDC51696-045F-44B1-9CD1-AFA5FE4F748D}


楽しい仲間達!
ケーキに群がる!
本当に仲良し!


あ、本日の、
ファーストバイト(#^.^#)

{8C1D4217-18FB-4BFC-95D1-A7B8AEDD2C22}


どーもー!


さ、
今日もリハーサルがんばろー!!!



  あややん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、無事、終了!!!

あややん主宰 裏カンパニー !
でこぼこ コンビ [さかいtoしんじ]!
酒井亜矢&白髭真二!

神楽坂 セッションハウス にて!
「シアター21フェス step up vol.64」!

ありがとうございましたー!!!
盛り上がりましたー!!!
笑って頂きましたー!!!
楽しかったー!!!

いろんな方からの写真で昨日の模様をお伝えー!

{EE21376E-2932-4BE5-9327-3D379C1C498A}

作品名 「 O N R 」
相方しんちゃんとも、
「この作品はアップなしでも、いつでもできるよねぇ」って(#^.^#)
{0150B72B-C810-4B28-B558-BA965A48F79B}

「ONR」=「おなら」の作品なんですがね(#^.^#)
{A77FB3C2-ECBF-405A-9EAF-B23BB8720997}

何故か、こんな素敵な写真を撮って頂いちゃいました(#^.^#)
{1BA7FE9E-C7E0-438F-A5D9-6663C1752735}

まさか、あややんワールド作品をセッションハウスのような場所でお披露目しても大丈夫なのか?!と爆弾を持って行くような気持ちだったんだけどね、
いやいや!逆の爆弾になったようです!
スタッフの皆さんも、
他の出演者の皆さんも、
もちろんお客様も、
そして、主催者の方も、
皆さん何度見ても笑って喜んで下さって!
もー!本当にありがたい!!!
そして、主催者の方から、貴重なありがたいお褒めのお言葉をたくさん頂き、来年、再びセッションハウスで[さかいtoしんじ]の新作をやらせて頂くことになりました(≧∀≦)
嬉しいですー!

{F943A10B-AC56-43A7-B65E-7248C47C59BA}


外に出してみるもんですね〜!
いろんなものが見えます〜!
きっとあややんワールドこれから、どんどん外に進出して参ります〜!

ほら!お菓子にも進出!?
こちら、ばばちゃんから(´∀`)
{D07A2967-D7C9-4F1E-B800-70604BC1D410}

こちら、古谷さんから(´∀`)
{9B2BB884-2419-40CC-9946-9BAC345633E9}


楽屋では、すっかり仲良しになった他の出演者達と(๑>◡<๑)
{C6BF2585-CB69-40B8-B411-060AA674C1CC}

{897A369B-7E3B-49A8-8E91-3F06CA9B3738}

この人達、いい人!!
わざわざ、本番も[さかいtoしんじ]を見に客席で笑ってくれるの!?

見に来て下さったカンパニーメンバー達も!
あ、、、変顔。。。
{754C8C5B-C444-4078-8E35-77B1AACCA427}

夜の回は、カンパニーメンバー長蛇の列でした!
{FD36ACC1-7879-4D62-BB41-AE282C850753}


他にもたくさんの方々に見に来て頂き、
もーもー、嬉しいお言葉たくさん頂いて、
感謝でいっぱいです!!!
そして、
自信を頂きました!
突き進みます!!! 


こんな、おとぼけ でこぼこ コンビ
酒井亜矢(あややん)&白髭真二
[さかいtoしんじ]
{EDB5D767-894B-4E86-8868-A391BC2551A0}

{66C1B7D0-87E9-4003-8391-D27022873C3F}


新作の発表は、
今年のクリスマスライブになります!
2017年12月17日
よろしくお願いいたします!
そして、来年2018年に、その新作をお披露目して参りまーす!!!

どーぞよろしくお願いいたしまーす!!!


さぁ!今日も明日も、
本カンパニー
Dance Drama Company
『 A un 〜 あ・うん 』
のリハーサルです!

がんばるぞー!!!



  あややん






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。