スタジオアンクール主宰です! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

皆様、こんにちは(^^)

3/22土曜日でございます(^^)

ということで、

スタジオアンクールのプレオープンまで~、

22日!23日!24日!

ってことですねぇ(^^)

スタジオアンクールのプレオープンは、

3/24(月)~3/30(日)です!

そして、

グランドオープンが、

4/1(火)です!!


プレオープン期間のレッスンスケジュールは、グランドオープンのタイムテーブルとは異なってますので、お間違いのないようホームページでご確認をお願いします(^o^)

こちら→



先日まで、スタジオアンクールの講師の先生方をお一人づつ紹介させていただきました!
ん?そしたら、あややんも自分を紹介するのか?
…紹介もなにもねぇσ(^_^;)

はーい!
スタジオアンクールの主宰であり講師の
「あややん こと 酒井亜矢」
でございます(^^)

よろしくお願いいたします(^^)

あややんのクラスはいっぱいあるのです(^^;;
すみません(^^;;

4月グランドオープンからは、

月曜日 13:15~14:45 極み バレエ
月曜日 15:00~16:30 あややんオリジナルjazz
月曜日 19:00~20:40 匠み バレエ
火曜日 18:30~20:10 あややんstyle jazz
水曜日 15:00~17:30 パーソナルクラス(予約制)
木曜日 20:20~22:00 あややんstyle jazz
金曜日 13:00~14:30 極み バレエ
金曜日 14:45~16:15 あややんオリジナルjazz
金曜日 20:20~22:00 匠み バレエ
日曜日 14:00~15:30 始めて バレエ
日曜日 15:45~17:15 あややんオリジナルjazz

そして、
プレオープン期間は、

3/24(月) 13:15~14:45 極み バレエ
3/24(月) 15:00~16:30 あややんオリジナルjazz
3/26(水) 20:20~22:00 匠み バレエ
3/27(木) 20:20~22:00 あややんstyle jazz
3/29(土) 15:45~17:15 始めて バレエ
3/30(日) 13:00~14:40 あややんstyle jazz

です!

いっぱいあり過ぎて…書くのが大変…間違ってないかな?

ん?
あややんってどんな奴か?って?
…ま、頭のおかしい奴です。

あややん作の舞台公演【a・p・c】をご覧になられた方はご存知かしらねぇ、
ま、あんな変なことしか考えてない奴です。
ちょーくだらないことをちょー真剣にやる、そんな笑いを追い求める奴。

そんな奴が主宰のダンススタジオって?!大丈夫なのかよ?!

ははは。

笑。

大丈夫でしょう。

きっと。

笑。


スタジオアンクールのあややん的主宰の思いなるものは、ホームページに「アンクールのコンセプト」&「アンクールの魅力」って項目で載せてますので、是非そちらをご覧下さいませ(^o^)


目前でねぇ。
もーよくわかりませんがねぇ。

どーぞよろしくお願いします!!!


あ、あややんはどんな顔か?

はい、どーぞ。

{66FD58B5-E747-49F2-86F4-970BBE8E8A05:01}



よろしく。。。



    あややん