ラストレッスン | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

今週で終了になるオープンクラスが…

はい!

あややん主宰のダンススタジオ「STUDIO uncoeur アンクール」のプレオープンが来週3/24~3/30のため、
今までお世話になってきたスタジオのクラスが今週で終了します(u_u)

今日は、
四谷三丁目の杏奈先生主宰の「スタジオ ダンサージュ」クラスがラストとなりました。

なんだか、この日を迎え、クラスを終え、1人最後のスタジオにいると、やはりさみしいな…と。
本当にお世話になりました。
杏奈先生との出会いが、あややんはコンテンポラリーダンスとの出会いでした。
本当に最初はぜんっぜんついて行けなくてσ(^_^;)絶対無理と思ってたあややん。
それが、一緒に踊らせていただき、カンパニーにも入れていただき、スタジオで講師までさせていただきました(^^)
そして、あややんも杏奈先生のようにスタジオを持たせていただくまでにならせていただきました(^^)
本当に育てていただきました。
心から感謝です。

きっと、ずっと、
ダンサージュとアンクール、
杏奈先生とあややん、
は繋がっていくと信じてます!
だから、これからもよろしくお願いします(^o^)
です!!

なんか卒業シーズンに、あややんも卒業してる感じです(^_^)v


明日は、
千葉のスタジオ アルデュールを卒業です。

土曜日まで卒業は続きます。


本当に、今までお世話になったスタジオ・先生・生徒さん・方々、皆様本当にありがとうございました。

これから、スタジオ主宰としてがんばりますので、どーぞよろしくお願いいたします。


感謝!!!



  あややん