スタジオアンクール講師紹介の13人目だー! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

じゃん!

講師紹介の13人目!トリ!
トリはこの方!

じゃん!

「二瓶 野枝 先生」

じゃん!

{73A0ED5B-3557-4D87-B559-7EE52DEAF5A2:01}



あらま~。
お美しい~。
なんだかキラキラキラっなお写真よ(^^)

野枝先生との出会いは…
ブルマだった…
あっ∑(゚Д゚)すみません!!気にしないで下さい(゚O゚)\(- -;

さて、気をとりなおして(^_^)

野枝先生、素敵よ~!
コンテンポラリーダンサーよ~!
なんとも美しい動き!
力強くも女性的なやわらかい踊り!

作品に向けての熱さ!
指導に向けての熱さ!
熱くて!明るくて!盛り上がる!笑

レッスンも熱い?うん、体くるー!!
鍛えてもらえますわよ( ̄▽ ̄)

そんな野枝先生の熱いメッセージなどなどが、きたー!!

これ、きた。

→→→


キタァ~!
にへいのえです!
よろしくお願いします^_^
好きな事、好きなものは~、
◎踊り!←やっぱり好きです。どんなジャンルも。そもそもジャンルをあまり気にしません!伝えたいものや願いや気持ちがあって、それを身体で表現する事が踊りだから!
あ…脱線。。。
◎柴犬←飼いたい!
◎ノンフィクション映画
◎スポーツ大会←やりたい!
◎ゆで卵
◎パクチー
◎真田広之さん♡
なんか山ほど出てきそうなので、また続きはスタジオで!

Nectというダンスカンパニーを主宰しています。メンバー募集していますので、カンパニー活動や舞台活動に興味がある方も、是非是非クラスにいらしてくださいっ。スカウトとかしちゃうかも!?

身体も感性も鍛えて豊かな日々にしましょ~!!!
よろしくお願いします!

←←←

ほらね。きたー!!

野枝先生のカンパニーも素晴らしいですわよ(^_^)出てみたい人は是非是非がんばって野枝先生クラスを受けて目指してみては?!


さ!そのレッスンです!

二瓶野枝先生クラス!

4月からは、

水曜日 19:00~20:40 コンテンポラリー

そして、カンパニーに入れれば、

水曜日 21:00~23:00 カンパニーレッスン

です!


プレオープン期間は、

3/26(水) 18:30~20:10 コンテンポラリー

です!


是非是非、ホームページにも、カンパニーのことなど載ってるので、是非ご覧下さい(^。^)



よろしくお願いしまーす!


プレオープンまで後5日!

お待ちしてまーす!


  あややん