スタジオアンクール講師紹介の12人目は〜 | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

おはようございます!

夜中に一度ブログを更新してしまいましたが、
改めて本日のブログでーす!

うわぁ、プレオープン接近!

今日は3/18、プレオープン期間は3/24~3/30!
一週間きっております!


さて!
本日で12人目になりましたー!
講師紹介!
本日は、

「岡田 朋美 先生」

です!

{4EC47726-278B-4E6E-BABB-21BE293F8427:01}


またまた、ツボってしまう、あややん的に楽しませて下さるキャラクターの、ともちゃーん(^○^)
もー!素敵!かわゆい!

まずは、岡田朋美先生から届いた、おもしろネタメッセージをどーぞ(#^.^#)

→→→


それでは、行きまーす!


我が家の癒し系、ゼニガメのまんねんさん。

冬の間は餌を目の前に置いても、顔を背けて全く食べません。

それが昨日から、パクっ(^O^)
眠そうな目をパチパチしながら、少~しずつ食べ始めています。
いよいよ春だなぁ。。。

 
もうすぐ4月。
新しい気持ちで一歩踏み出そう!という気持ちになっている方も多いと思います。

もちろん、私もその中の一人です。

HPにも掲載されていますが、かなり不器用な生徒でした(^_^;)

不器用なのは今でも変わっていないかもしれませんが、その分じっくり見たり考えるのが得意になりました。

ただ、私の中にあるものを伝えようとすると、レッスン中に名言(迷言?)が出ることが多いようです。

なんで皆さん笑ってるの?なんてこともありま
すが、健康の為には笑うのって大切ですよね。

皆さんの心と体の健康に役立てるように。
笑顔の為に、頑張ります
p(^-^)q

HPに載っていませんが、好きなものは…

大相撲観戦

さくさくのスノーボールクッキーを作ること

物産展めぐり
(特に熊本、沖縄、新潟)

こんな感じです。


←←←

笑!!!
愉快!愉快!
好きですー( ^ω^ )

ゼニガメ?
まんねんさん?
会いたいです。

朋美先生、バレリーナさんですー(*^_^*)
こんな愛らしい先生に癒されながらバレエを教わりたい、ですよねぇ~(^ ^)

是非~\(^o^)/


岡田朋美先生のクラスは、

4月からは、

火曜日 16:10~17:50 わかる バレエ


プレオープン期間は、

3/25(火) 16:00~17:40 わかる バレエ


です!
どーぞどーぞよろしくお願いします!

「わかる!」バレエ

ではでは、詳しくは、ホームページをご覧下さいませ~(^ ^)





明日もよろしくーっす!です(^_-)-☆



   あややん