サプライズ発表会 | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

うははっ。

ちょーサプライズだ、よーじ君。

今日、ん、もう昨日か?

apcメンバーよーじの養成所卒業発表会を見に行ってきましたー(^O^)

なぜ?

それはね、

アンクールの講師、舞宮奈央先生に誘われたから。
実は、よーじの養成所のダンスの先生が舞宮奈央先生で、
舞宮奈央先生はあややんのむか~しの同期でダンサー仲間で、
よーじのダンスの先生が、スタジオアンクールに2人共いるって話(^.^)笑

で、舞宮奈央先生に「サプライズで見に来ない?」って誘われたのだー(^.^)

そしたら、
今日スタジオアンクールでお手伝い作業してくれてた4人も、もちろん行くってね!
もちろんお馴染みのapcメンバー!

よーじ、出て来た瞬間にハプニングだよねー(爆笑)

しかも、あややんだけ前列の真ん中に座ってる、みたいな。

あー笑った!!

楽しかったー!!

アットホームなあたたかい空気で良かったよー(^O^)

舞宮奈央先生初め、あたたかい先生に囲まれ幸せな養成所生達ね。

発表会終わって、みんなで、ハイチーズ(^。^)

{48B24EC2-02B7-4954-91DE-57AF2CB8D36B:01}


いい笑顔(^。^)

舞宮奈央先生!
よーじ!
皆さん!

お疲れ様でしたー!
ありがとうございましたー!



そして、
ばばちゃん恒例のアンクールクッキーも渡してきたよ(≧∇≦)

{8F8DEBCB-B88C-48D1-B86F-73EC9D9B680F:01}



もー、凄過ぎる。


食べたい人ー?!



   あややん