スタジオアンクール講師紹介だよ!11人目! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

こんにちは(^-^)
今日も良い天気(^-^)

うわぁぁあぁ!
一週間後ですー!

スタジオアンクール!
プレオープンまでちょうど一週間ですー!

皆様!どーぞよろしくお願いしますー!

そして、
本日の講師紹介は。

「高田 早織 先生」

です!

{93DE0D0D-B6EC-414D-BA34-3457453A9C66:01}


あら、まあ、こりゃまた美しい(^ν^)

さおり先生、バレリーナ バージョン(*^^*)

さおり先生、
見た目、ちっちゃくて可愛らしいのです(^^)
でも、話すと、大人なのです(^^)

写真はバレリーナだけど、なんでもできちゃうんです(^^)
バレエもジャズもヒップホップもピラティスもソウルダンス(も教えてるって言ってた)(^^)
ソウルダンスが気になるよ(・◇・)/~~~クラス入れちゃおっか?

って感じで、小さい体でパワフルでっす!!
さおり先生も、いつも笑顔で「うん!うん!」って気持ちいい雰囲気の素敵な先生ですo(^▽^)o
いつも目をパチクリさせて興味深々な感じっo(^▽^)o

そんな、高田早織先生のクラスは、

4月からは、

火曜日 13:00~14:00 ピラティス

木曜日 13:00~14:00 ピラティス

木曜日 14:15~15:45 やさしい バレエ


プレオープン期間は、

3/27(木) 13:00~14:00 ピラティス

3/27(木) 14:15~15:45 やさしい バレエ


です!

ピラティスは本当に踊る人はもちろん!踊りにかかわらず体のためには皆さんやってみた方がいいと思いますよー!(^o^)

では、
さおり先生からのメッセージをどーぞ(^.^)

全部載せちゃおψ(`∇´)ψ

→→→


講師紹介ドキドキしますな😍💓

ネタ何がいいかなぁ ~ 

・身長が小さいこと(電車の小人割引は、身長基準になるといいと思う)
・お酒が好きなこと(毎日打ち上げ)
・関西人なのに、ノリつっこみができないこと(これは、深刻)



メッセージは、こんな感じで⤵⤵

一緒に体づくりを楽しみましょう🎵


←←←


ふふふ。
なんかかわいい。

では、併せてホームページもご覧下さい!

よろしくお願いします!




また明日~(^^)/~~~



    あややん