プレオープン初日終了! | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

只今帰宅中。

なんだかホッとしてます。




うぉーーーー!!!

ありがとうございましたー!!!

スタジオアンクール プレオープン初日!
無事終了!!!

大盛況でございました\(^o^)/


はぁ。


先生方、
お手伝いして下さった方々、
来てくださった方々、
ご声援下さった方々、
ご支援して下さった方々、

ありがとうございました。
本当に心から感謝。

いや、まだ、始まったばかりです…

まだまだこれから。


さて、明日は。。。

なんも考えませーん!

おまかせでーす!

笑顔でいこー!!

それがあややんさっ(^。^)



そして、泣きますよね。

これ。

{7096F306-6E7D-49A5-90A1-5884558B1500:01}



でました!
アンクールクッキー!

もちろん、あの人。
ばばちゃん。

今回は、白クッキー&黒クッキー!!

お仕事の昼休みに来て下さいました。
しかも写真も撮って下さってました。

そんな話を伝えながら、講師の先生方にクッキーをお渡しすると、

「食べれないよ。泣けてくる。鳥肌。」

と感動の嵐。

本当にありがとう!ばばちゃん!



さ、明日もがんばりまっす(≧∇≦)


皆様、どーぞどーぞ、よろしくお願いいたしまーす!!!


   あややん