韓国ナムジャと韓国飲み会 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

今日はなんだかひんや~りあせ

 

 

こう暑かったり涼しかったりの差が激しいと身体壊しちゃうわあせ

 

 

気をつけなければ・・・

 

 

バリレポやバリのことをここ最近ずっと書いてきてたので

 

 

ちょっくら日常のことをてへ

 

 

もぅ先々週の話しになるのですが

 

 

友達と一緒に韓国男子と飲み会をしました!

 

 

友達が韓国好きってことで韓国料理屋さんの店長さんが飲み会をセッティング

 

 

その飲み会にわたしも呼んでもらったんですが

 

 

詳しく聞いてみたら2対2の飲み会笑

 

 

それでも参加してきましたよ~!

 

 

久しぶりに会う友達とご飯のお茶しよ~ってことで

 

 

ちょっと早めに待ち合わせシャクレ笑

 

 

『星乃珈琲』でグダグダお茶しながら近況報告!!

 

 

image

 

ご飯食べる前にパンケーキ食べる女w

 

 

この星乃珈琲並んでる時にワイドショー?なのかなんなのかの人に

 

 

インタビューされたw

 

 

結構名古屋では有名なレポーターの人らしいけどわたし知らなかったわw

 

 

でもイケメンレポーターさんだったよ!!

 

 

お茶してちょっとその辺でショッピングしてから飲み会の韓国料理屋さんへ

 

 

韓国料理久しぶりだったし

 

 

わたしたちがBIGBANGのファンって話しをしたら

 

 

わざわざBIGBANGが来たことあるってゆ~お店を予約してくれてた!

 

 

優男かなっ・・・なんと!

 

 

時間ぴったりに行ったんだけどもぅ待っててくれた~w

 

 

はじめましてはいつも緊張するねぇ~照れる

 

 

1件目は韓国料理を食べたんだけど

 

 

サムギョプサル・キムチチゲ・チョッパルなどなど

 

 

めっちゃ美味しかった!!

 

 

結構有名なお店なだけあって満席なっ・・・なんと!

 

 

ここでかなり食べました

 

 

それから2件目行こ~ってことで

 

 

近くのホルモン屋さんへためいき

 

 

ここではちょっとしたつまみとお酒で

 

 

(わたしは飲めないからずっとジュースかお茶ですw)

 

 

みんなマッコリ飲んでたわ!

 

 

それからカラオケ行って~

 

 

もぅ1軒行こう!って言われたけど最終電車が無くなっちゃうってことで

 

 

ここでわたしたちはさよなら~~te

 

 

でも多分男の子二人でもぅ1軒行ったっぽいw

 

 

めっちゃ飲んで食べて歌ったけど

 

 

一人の男の子が全員の分を3軒とも支払いしてくれてた~びっくり

 

 

お金出すよ~って言っても受け取ってくれない!!

 

 

韓国の男の子ってそんな感じなんかな?

 

 

文化が違うとこんなもんなんか??

 

 

驚いた~でもご馳走様!

 

 

写真をまった~く撮ってなかったわwwwwwwwww

 

 

でも韓国男子との飲み会楽しかったけど・・・

 

 

異文化だし、言葉も一人の子は日本語ペラペラだったけど

 

 

それでも慣れなくてめっちゃ気を使ってめっちゃ疲れた~w

 

 

おうち帰ったらバタンキューで寝ましたZZZ...

 

 

でも楽しい時間でしかも久しぶりな飲み会で楽しかった~うっとり

 

 

また韓国料理行きたいなぁ~韓国