夏の予定がちゃくちゃくと | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

なっ・・・なんと!もぅ5月も今日で終わりかぁ~

 

 

めっちゃ早い!めっちゃ早い!!←2回言った

 

 

もぅあっと言う間に年末来るな!w

 

 

バリから帰って沢山決めたことがあるんだけど

 

 

きちんと決定したら書きます!!

 

 

楽しみだわいシャクレ笑

 

 

わたしの夏のBIGイベントと言えば

 

 

7月31日のBIGBANG10周年アニバーサリーライブですらぶ1

 

 

まだ2か月後ですがこれの為に日々頑張っていると言ってもいいぐらい!

 

 

この前のファンミーティングでは大好きなたぷちゃんに逢えなかったので

 

 

この7月のライブが最後なんじゃないかとみんな言っておりますううっ...

 

 

でもね・・・韓国人として生まれてきた以上兵役は義務ですからね

 

 

待ってますよ!2年!!

 

 

協調性のないたぷちゃんがどこまで頑張れるかが見ものですwwwwww

 

 

ちょっと前にペンサイトさんからミッション発表になってましたねわーい

 

 

image

 

白色のペンラ買ってこないとな~

 

 

前のミッションブルーもめっちゃ綺麗だったから

 

 

今回のこのミッションも成功することを祈りますてへ顔2

 

 

それでね久しぶりの大阪!遊びたいぜ~

 

 

今回は1泊2日で行くけど2日目は早朝の新幹線で帰る予定なので

 

 

大阪で遊べるのはライブ当日だけ!

 

 

朝早めに大阪入りして遊びたい!!!!!!!!

 

 

行きたいところがあるんです!

 

 

バリでもそうだけどさ~行きたいところいろいろとピックアップするわりには

 

 

全然行かないわたしwwww

 

 

でも大阪では絶対に行きたい靴屋さんがあるのでそこはマストなのです!

 

 

それからどうしてもランチで↓ここに行きたい!!

 

 

image

 

『DANCING CRAB』

 

あのシーフード手づかみで食べるってやつねカニ

 

 

まだ名古屋にはないからここにランチに行きたいと思ってる!!

 

 

大阪の友達が行ってたのを見て

 

 

わたしも行きた~~いってなったたあ坊

 

 

他にもいろいろと面白いお店があるんだよねぇ~

 

 

image

 

 

砂浜ダイニングビーチ

 

 

お店の中が砂でできてるんだって~w

 

 

ちょっと興味あり!

 

 

靴脱いで砂浜でリラックスしてご飯も食べれるってことらしい・・・

 

 

大阪って面白いなぁ~

 

 

まだ2か月後だから他にも探してみよ~っと照れる

 

 

みなさん大阪でお勧めのお店あったら是非教えてくださいわーい