★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪


NEW !
テーマ:
こんにちわん犬


ここ最近また趣味が増えました!


これまたインドアな趣味なのでまた時間があったらどんなもんかアップしますとびだすピスケ2


さぁやっとクアラルンプールの旅も終わりです


私は無事に帰れるのでしょうか?!?!(笑)


カナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきらつながるピスケカナヘイ花カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきらつながるピスケ


ツインタワーのてっぺんにいる時に


あれ?私これ飛行機間に合わないんじゃ?って事に気がついたんですよね、、、


ちなみにフライトの時間は6時55分出発飛行機


って事は2時間前の4時55分には空港にいないといけない!


でも私は5時の時点でまだツインタワーの上にいました(笑)


ツインタワーの上から降りて来られたのがだいたい5時15分ぐらいで降りてすぐにタクシー乗り場を探しにダッシュ💨


タクシー乗り場までオーストラリア人のおじさん付いてきてくれた(笑)


ここで彼ともお別れ大泣きうさぎ


何気にクアラルンプールにいる間ずっと一緒だったわあんぐりピスケ


タクシーに乗り込み運転手さんに時間が無いことを伝えると難しそうな顔キョロキョロ


とりあえず出発したんだけど


スコール後ってこともあるのか街中渋滞してるーあんぐりうさぎ


ホントまじで間に合わないかもアセアセ


それでも高速乗ってブンブン飛ばしてくれました


140キロぐらい出てたわあんぐりピスケ


{EBEE3A79-8323-4174-8FD6-130824AD5968}


途中で虹見れたし、、、虹


でもまた空港手前で渋滞ショックなうさぎ


もーねーこの時点で半ば諦めてました


次のフライト空いてるかなぁーなんて思いながらもやっと空港に着いて


運転手のおじさんにありがとう言ってダッシュ💨


空港の中も広いからずっと走ってたわ(笑)


チェックインは事前に済ませてたし預ける荷物も無し!!


もぅクローズしかけてるカウンターに滑り込む


エアアジアのおネェちゃんに


「too late!!」言われました笑い泣き


それは分かっておる!!だから走ってきたやん!!


すぐにゲートへ行ってと言われまたここからダッシュ💨💨


イミグレも空いてすんなり入れました


{ADD8A3E4-E029-4A95-A661-17454B8822A0}


途中綺麗なサンセットを写真に撮ったけどこんなことしてる場合やないわーと思いまた走る(笑)


ゲート近くになったら前を走るファミリーがいて


もしや同じフライトかしら?なんて思ってたら叫んでるスタッフ発見!!


まさしく乗るフライトのゲート前!!


もぅここからそのファミリーと一緒に猛ダッシュ(笑)


乗り込んだと同時に扉が閉まりました笑い泣き笑い泣き


でも間に合ってよかったーーてへぺろうさぎ


そして無事にフライト飛行機


{E8072025-7CB2-4F35-AAB7-7D763FE34465}

バイバイバイバイクアラルンプール


本当全然時間足りんかった!


何気になんも食べてない!!


スコールのせいでツインタワーの写真も無い!!


お土産もなんも買えなかった!!


オーストラリア人のおじさんの名前聞いてない!連絡先も聞いてない!!


心残りな事ばかりのクアラルンプール大泣きうさぎ


絶対リベンジしてやるー!!


って事でバリに帰ってきたら迎えにきてくれるはずの友達が来れずショックなうさぎ


違う友達に頼んで迎えに来てもらったりでバリに着いても色々と大変な長い1日でした笑い泣き





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。