またもやバリ行きの航空券探し | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

今日も名古屋は曇りだけど29度まで上がるみたい

 

 

むしむし蒸し暑い1日になりそうですアチィ

 

 

バリから帰ってきて約3週間

 

 

もともと次のバリは年末!って思ってたんだけど

 

 

やっぱり帰ってくるとそんなに待てな~いってなっていて

 

 

次のバリ行きのチケットを探すw

 

 

ここ1,2年は仕事の関係上ピーク時期にしか飛べなかったので

 

 

航空代金が高かったんだけど

 

 

今回チケットを探してるのはピーク以外の時期

 

 

やっぱりピーク外すと本当に安いねびっくり

 

 

私が探してた時期で一番安いのがマニラ経由のフィリピン航空

 

 

でもマニラでの待ち時間が往復とも8時間ぐらいあるから

 

 

それを考えるとうぅぅ~~~んって思っちゃうけど

 

 

でも空港税とか全部込みで5万円弱で行けちゃう!

 

 

時間がある人だったらフィリピン航空使ってもよさそうカスパー09

 

 

名古屋出発ってずっと言ってるけど直行便がないので

 

 

必ずどこかを経由しないとバリには行けない

 

 

それか大阪まで行ってガルーダに乗るか・・・でもこれ結構面倒

 

 

名古屋出発がいいってなるとやっぱり便利なのはシンガポール航空かなぁ~

 

 

乗り継ぎの時間も行きは2時間、帰りは1時間だけだもんね~

 

 

それでフィリピン航空より1万円高いぐらいだったから

 

 

私はまたシンガポール航空で行こうかなぁ~と考えてますお願いクマ

 

 

まだちょっと時間があるので他の航空会社でも探してみようと思ってますけど

 

 

最終的にはシンガポール航空になりそうだな!

 

 

ってその前に社長に休んでいいか聞かないといかんかったわww

 

 

普通の日のお休み1週間もらえるかしら汗

 

 

頑張って交渉します!

 

 

10月のバリでいろいろと考えてることを決めれるといいなぁ~旦那

 

 

そ~言えば全然関係ない話なんだけど

 

 

わたしのブログは1日のアクセス数がだいたい300~380ぐらい

 

 

その間を行ったり来たりw

 

 

バリ関係の話を書いてるとちょっとアクセス数が伸びることもあるんだけど

 

 

平均これぐらい

 

 

土日は更新しないので250とかって時も全然あります。

 

 

特にアクセス数を意識してブログ書いてないし

 

 

こんな自己満ブログを読んでくれる人が一人でもいるだけで嬉しいキラキラ

 

 

で、GW中はバリ行ってたしずっと更新してなかったんですよね・・

 

 

なのに5月3日のアクセス数が・・・

 

 

image

 

 

1413!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんでだぁ~~~???

 

 

この日なんかあったんかいな??

 

 

今までこんな数字みたことなかったからびっくりひゃ~・・・

 

 

ど~したらこんなに一気に増えるんだろ??

 

 

ちなみに翌日の4日は最小の129アクセスでしたwwwwww

 

 

何かの間違いかしら?!あひる