バリ6日目16/05/05~ヌサレンボンガン② | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

あっち~ね汗汗

 

 

日本全国暑いらしい汗

 

 

私の部屋は西側の部屋なので帰ったら部屋ン中

 

 

むわ~~~んとしてたw

 

 

とうとう昨日扇風機引っ張り出してきて付けました扇風機

 

 

この季節外れの暑さも今日まででいったん落ち着くらしい・・・

 

 

でも暑いのは好きなので少しでも早く夏が来るといいなぁ~海

 

 

バリレポもあと2記事ぐらいで終わりそうです!

 

 

6日目の夜バロン

 

 

レンボンガンからサヌールのビーチに帰ってきて

 

 

とりあえず歩いてダンキンドーナツでドーナツ食べるw

 

 

何気にわたし人生初ダンキンドーナツだったな~

 

 

写真も撮らずがっついたけど結構おいしかったLOVE

 

 

ここでさおりんちゃんが帰りのgrabタクシー呼んでくれたんだけど

 

 

1人目の人は電話でわざわざ話したのにあっちからキャンセルしてきた!

 

 

そんなことあるんだねぇ~ぱんだ_ぷんすか

 

 

驚いた!!!!!

 

 

キャンセルされちゃったから再度トライ!

 

 

2人目の人はちゃんと来てくれましたTAKSIためいき

 

 

ホテルまで送ってもらってそこからご飯を食べに行くことに

 

 

歩きながら探そうってことでジャラン2ためいき

 

 

途中両替所に寄って

 

 

明日帰るのにレートがいいから次の渡バリの分もちょっとだけ両替しといた

 

 

両替所にいた外国人の女の人がめっちゃスタイルよくて

 

 

わざわざ隣に並んで脚の長さ検証をする

 

 

みっちゃんと私wwwwwwww

 

 

ちびっこ二人で日本語がわからないことをいいことにワチャワチャしたわw

 

 

たぶんあの外国人の人のほうが若いと思われる爆

 

 

夜ご飯はゲイバー近くのレストランに入りました散策1

 

 

ここずっと気になってたんだよねぇ~

 

 

ご飯食べながらショウが見てるっぽくっていつも通りから見てたwwwww

 

 

image

 

『FRANKENSTEINS』

 

 

ぼーっとしてるといきなり隣にすごいメイクした人がいたりしてビビるよ!!w

 

 

image

 

こんな感じでwwwww

 

 

どアップ過ぎるなっ・・・なんと!

 

 

ご飯はチキンだったかポークだったか忘れたけどw

 

 

image

 

こんな感じのを選びました!

 

 

途中ステージの上でお化けがダンスしたり

 

 

バンドが歌うたったり楽しいです顔文字

 

 

image

 

入っときはほぼほぼ満席だった!

 

 

ほぼヨーロピアンやオージで日本人は全然見なかったな・・・

 

 

日本人ってスミニャックで遊ばないのかな・・・汗

 

 

途中でさおりんちゃんとみっちゃんが舞台上がって踊ってたwwwww

 

 

動画撮ってたら私もあげられるってゆ~www

 

 

でも楽しかった~

 

 

ちょっと変わった感じのレストランお探しなら楽しいですよ!ココ!!!!

 

 

カウンターにイケメン発見して隠し撮りしてたんだけどw

 

 

image

 

あ!!!!ばれた!!!!!

 

 

image

 

笑wwwwwwwwwwwwww

 

 

カメラ目線いただきましたハート

 

 

image

 

ペーパーナプキンで作ったお花もいただきましたてへ

 

 

かなり楽しんで帰りましたぁ~バイバイ

 

 

1日長かったけど楽しかったぁ~

 

 

でも明日はもぅ帰国ですひゃ~・・・

 

 

あっという間のバリ滞在・・・

 

 

1週間なんてあっという間だねきらり

 

 

バリレポも明日で終わりです・・・さみしいぜ~ううっ...