バリ6日目16/05/05~ヌサレンボンガン | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます旦那

 

 

週末食べに食べてやばいです汗

 

 

自分に甘すぎるw

 

 

バリレポももぅあと少しで終わりです・・・きらり

 

 

本当に今回はあっという間な滞在だったなぁ・・・

 

 

バリ6日目!!

 

 

1日ヌサレンボンガンに行きますビーチ

 

 

朝、さおりんちゃんとみっちゃんがホテルまで来てくれて

 

 

ホテルからは3人でgrabタクシーでサヌールビーチまで移動TAKSIためいき

 

 

今回もさおりんちゃんがなにからなにまで手配してくれてたらぶ1

 

 

本当に毎回毎回ありがたやぁ~お願いクマ

 

 

grabタクシーって結構すんなり捕まるものなのね!

 

 

ちょっと早めにサヌールビーチ到着!

 

 

朝ごはん食べてなかったからさおりんちゃんと一緒にラワール食べるw

 

 

写真撮るの忘れたw

 

 

ラワール食べてたらサヌール滞在で一緒にレンボンガン行く

 

 

そらちゃんとJちゃん発見びっくり

 

 

こんなに人おるのにすごいなぁ~と思ったわw

 

 

image

 

まぁボート乗り場の近くでご飯食べてたけど

 

 

image

 

ボートをぼーっと待ってるの図←

 

 

レンボンガンまではボート乗っちゃうとあっという間だけど

 

 

船に弱い方は揺れることもあるので酔い止め飲むのをお勧めします!

 

 

今回結構揺れた~~でもちゃんと酔い止め飲んでたから元気でした(`・ω・´)ドヤァ

 

 

レンボンガン着いて船酔いで体調悪いとかってのが嫌なので

 

 

わたしは事前に日本から酔い止め持って行ってたけど

 

 

ボート乗り場の売店みたいな所でもバリの薬だけど買えますよ!

 

 

初めて行った時はそこで買った薬飲んで行ったけど

 

 

酔うことはありませんでした!

 

 

image

 

1番乗りの勢いで乗り込んでテンションアゲアゲですw

 

 

あ!このサングラスが前の日に250円で買ったサングラスですよ~w

 

 

あっという間にレンボンガン到着

 

 

image

 

レンボンガン着いたらさおりんちゃんのお友達のワヤンが迎えに来てくれてました~

 

 

ワヤン良くしゃべるwwwww

 

 

日本語・英語・フランス語も話せるんだって~~すげ~~~

 

 

一人でずっとしゃべってるから飽きることはありません!ww

 

 

シュノーケルのポイントまで移動ためいき

 

 

そこで水着に着替えたんだけど潮の流れが強いのかなんなのかしらんけど

 

 

1時間ぐらい待機w

 

 

でもこ~ゆ~時間もバリならではなので嫌いじゃないよ!

 

 

image

 

みんなで写真撮ったりして時間つぶし

 

 

ぐだぐだしてwやっとシュノーケルに出発

 

 

image

 

250円サングラス大活躍なwww

 

 

image

 

シュノーケルしながらセルカ

 

 

image

 

さおりんちゃん隠し撮りw

 

 

image

 

人の隠し撮りたくさんしたわ~

 

 

でも海の中で写真撮るのって本当に難しい!

 

 

次はもっとちゃんとした写真撮るために練習せねば~

 

 

それでもたんまり遊んでめっちゃ楽しみましたスノーケル2

 

 

やっぱ海ってテンションあがるなぁ~

 

 

海のある生活って本当にいい!!!

 

 

シュノーケルから帰ったらお腹が減ったのでお昼ご飯へ

 

 

その前に定番のパノラマポイントで写真撮影カメラ

 

 

image

 

全然景色入ってないねw

 

 

お昼ご飯は・・・

 

 

image

 

『マッシュルームビーチバンガロー』

 

 

レストランとプール後は宿泊施設も一緒になってました!

 

 

わたしたちはレストランとプールでのんび~~り

 

 

ここでさおりんちゃんのお友達のしぃちゃんとアデッティヤ君とも合流

 

 

最初にご飯食べて~

 

 

ちょっとのんびりしたら

 

 

そらちゃんとJちゃんは3時の船で帰るってことでここでバイバイバイバイ

 

 

残った組はプールでまった~りタイム

 

 

image

 

下はビーチだよ!

 

 

断崖絶壁だよ!!w

 

 

image

 

こんな感じでみんなプールタイムを楽しみましたぁ~

 

 

5時の船でサヌールまで帰るんだけど

 

 

楽しい時間はあっという間!

 

 

あっという間に船の時間

 

 

image

 

夕日が綺麗

 

 

帰りの船は上のデッキに座って帰りました~

 

 

image

 

船が動き出したらすごい風w

 

 

でも風が気持ちよくて最高!!

 

 

image

 

風で髪ぼっさぼさだけど楽しいそうw

 

 

レンボンガンもあっという間に終わっちゃった~

 

 

サヌールビーチに帰ってスミニャックに帰りますTAKSI

 

 

まだまだこの日は長いので続きますよ~~~あひる