バリ5日目16/05/04~クバヤを買いに | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

曇り空な名古屋です・・・雨降りそう汗

 

 

バリから帰ってきて2週間か

 

 

なんか遠い昔のようです・・・ううっ...

 

 

記憶が薄れて行くのが早い←老化現象w

 

 

早く書いちゃお~~~ブ~・・・(車)。

 

 

5日目~

 

 

この日は朝はのんび~り

 

 

11時に約束をしていたのでそれに合わせてレノンへGO赤バイクブ~・・・(車)。

 

 

今日は人生初のクバヤを買いに行きます!!

 

 

11時の約束なのに案の定迷いに迷って

 

 

到着したの11時20分ごろ

 

 

すみませ~~んひゃ~・・・汗

 

 

全然違う道探してたwwwwwwOMG

 

 

わたしクバヤを着るのも買うのも人生初

 

 

この日を楽しみにしておりました~

 

 

この日めっちゃ暑くてバイクで送ってもらったから汗だくw

 

 

到着してちょっとおしゃべりしてたんだけど

 

 

全然汗がひかなくて恥ずかしかった・・・汗

 

 

そんな中試着したのが・・・

 

 

image

 

こんな感じ~~顔文字

 

 

image

 

姿勢の悪さ爆

 

 

クバヤの魔力なのか・・・試着したら欲しくなる魔法w

 

 

下に履いたスカートは両方とも購入w

 

 

クバヤはこのピンクのを購入しました~

 

 

いつか着れる日がきますように・・・わーい

 

image

 

オーナーのマンアユさんと記念撮影カメラ

 

 

むちむちすぎるwwww旦那

 

 

無事に購入しw

 

 

お迎えに来てもらいました!

 

 

滞在時間1時間半ぐらいかな~

 

 

でもマンアユさんめっちゃいい人で帰りたくなかったww

 

 

また行きたい!また買いたい!!

 

 

バリのお姉さまと呼ばせてもらおうw

 

 

迎えに来てくれたお友達のおうちにちょっと寄って

 

 

ちょっと休憩してから今度はサングラス探しの旅~~

 

 

ウブドで無くしちゃって翌日のレンボンガン行きの時には絶対に必要なので

 

 

絶対に買わなければいけない!!と言って

 

 

めっちゃローカルなお店で250円ぐらいで購入しましたw

 

 

レンボンガンで大活躍しましたうっとり

 

 

この日はのんびりdayでこのあと特に予定もなく

 

 

でものんび~~り過ごしました!

 

 

夜ちょっとご飯食べに出かけたけどそれで終了!!

 

 

夜ご飯食べてる時にこの日バリから帰国の友達がいたんだけど

 

 

空港クローズでまだバリいる~ってラインが来てびっくりひゃ~・・・

 

 

シンガポール経由で名古屋まで帰る便は

 

 

シンガポールの乗り換え時間が1時間しかなくて

 

 

案の定大幅に遅れて予約したシンガポール~名古屋には乗れなかったって!

 

 

しかも次の日のフライトもGW真っただ中の為満席で

 

 

その次の日のフライトまでシンガポールを満喫したみたいww

 

 

観光してる写真が送られてきたびっくり!

 

 

でもホテルも交通費もなにからなにまで全部航空会社が支払ってくれるらしく

 

 

かなりエンジョイして帰ったみたいですw

 

 

わたしの帰国の時にはどうか遅れないでとお祈りしましたあひる