バリ4日目16/05/03~ウブド | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございます旦那

 

 

太って身体が重いですw

 

 

ぽちゃぽちゃからデブデブに変わりつつある・・・

 

 

もぅ夏も間近なのにどうしようううっ...

 

 

そんなこと言ってる間にダイエットしろってことですよね汗

 

 

バリレポ4日目です!

 

 

この日は朝からさおりんちゃんとみっちゃんと一緒にウブドですためいき

 

 

二人がホテルまで迎えに来てくれてました!

 

 

image

 

マスクしてるのがみっちゃんお願いクマ

 

 

クタのプラマバスに行ってバスでウブドまでGOバス2

 

 

image

 

バスはさおりんちゃんが予約しててくれました!

 

 

いつもありがとうわーい

 

 

バスでだいたい1時間半ぐらいかかったような気がする・・・

 

 

途中でサヌールにも寄ったからね!

 

 

もぅ1台バスがでてたけどそっちのバスは直接ウブドまで行ったみたい・・・

 

 

ウブドのプラマで一旦さおりんちゃんとみっちゃんとはバイバイ

 

 

お二人はお友達とランチしに行きました!

 

 

わたしは一人クリスさんのお店を目指しますためいき

 

 

3回目なんだけどね・・・w

 

 

道聞いたよねw

 

 

方向音痴ではないけれど不安になってwwwwww

 

 

あってたから良かった!!

 

 

クリスさんのお店に着いて『こんにちわ~』って入って行ったら

 

 

クリスさん・・・ぽかーーーんポカーン

 

 

え??わたしのこと忘れちゃった??

 

 

サングラスしてたからどこぞの中国人かと思ったらしいwwwwwww爆

 

 

ちゃんと覚えててくれましたw

 

 

よかった~うっとり

 

 

もぅお昼の12時過ぎてたから早々に一緒にランチに行きました~赤バイクためいき

 

 

クリスさん行きつけの『warung janggar ulam』

 

 

『昨日も来たんよ~』って言ってたwww

 

 

ご飯美味しいしのんびりできるし最高な所です!!

 

 

image

 

タンボビュー田んぼ

 

 

image

 

ご飯は・・・IGA なんちゃらを頼みました

 

 

確かこんな名前だったはずwwww

 

 

途中クリスさんのお知り合いの方も合流して

 

 

3人で爆笑トーク!!!

 

 

デディとの初デートの話しとかいろいろと聞いて面白かった~

 

 

デディ!ネタにしてごめんね照れる

 

 

結構滞在してたような気がするけど・・・1時間ぐらいかな?

 

 

クリスさんのお店が忙しいので帰りました・・・

 

 

お店に到着してそうそうお客さんいっぱい!!

 

 

夫婦で頑張って働いております

 

 

image

 

image

 

クリスさんのお店戻ってちょっとしたら

 

 

さおりんちゃんとみっちゃんが来ました~

 

 

わたしはママのブレスレットを作ってもらいたかったのと

 

 

自分のブレスレットと友達のお土産にキーホルダーを何個か購入!

 

 

お客さんたくさんだったからのんびり作ってもらうのを待ちますわーい

 

 

こ~ゆ~のんびりした時間嫌いじゃない!

 

 

エパがいないねぇ~って言ってたらデディがわざわざエパ呼んでくれたw

 

 

でもお店の中が人でいっぱいだから向かいのお店に座ってるエパ

 

 

image

 

黒すぎるwwwwwwwwwwww

 

 

でも可愛いぜらぶ1

 

 

途中みっちゃんは退屈になったらしく一人でウブドの街をジャラン2しに行ってた

 

 

わたしはお昼ご飯食べに行ったところにサングラス忘れた~ってことで

 

 

エパと二人で一緒にサングラス探しに行ったけど無かったのだよきらり

 

 

後日レンボンガンも行くのにサングラス無くす失態ううっ...

 

 

クリスさんのお店に帰ってきてからエスチャンプル?をふるまってくれて

 

 

悲しさを忘れましたw

 

 

image

 

今回はお母さんのブレスレットを作るのが目的

 

image

 

さそり座のルドラクシャと黄色が金運にいい石らしい

 

 

名前忘れたw 石の名前教えてください!

 

 

赤はわたしが選んだの~赤っぽいの入れた方がいいと思ったから

 

 

全て直感です!!www

 

 

わたしのも1個購入

 

image

 

オーダーじゃなくてお店に作って置いてあったやつ!

 

 

びびびと来て気に入って購入

 

 

直感人生wwwwwwwwww

 

 

なんだかんだでクリスさんのお店に行くと時間があっという間にすぎる

 

 

最近はウブド行ってもクリスさんのお店のみで終わるもんねぇwww

 

 

クリスさんに本当に甘えてます顔文字

 

 

バリに会いに来れる人がいるって本当に幸せハート

 

 

ご飯食べてる時に『ウブドになんで来るの~』って聞かれたけど

 

 

クリスさんに会いに来てるの~って恥ずかしくて言えんかったわ(照)

 

 

そんなクリスさんのお店で記念撮影カメラ

 

 

image

 

ちゃっかりエパの隣wwwww

 

 

image

 

ろっかちゃんもキラキラ

 

 

そしてバスの時間のちょっと前にお店からプラマのバス停まで送ってもらいました~

 

 

今回はエパが送ってくれた!

 

 

image

 

楽しい時間をありがとぉ~~~

 

 

また来るねうっとり

 

 

バスの出発までちょっと時間があったので

 

 

カキアンでチョコレートケーキ食べて帰りました!

 

 

帰りは1時間ぐらいでクタに到着ためいき

 

 

クタのプラマのバス停に着いたら友達からメールが来てて

 

 

セントロ近くのホテルに泊ってるので会いに行きました~

 

 

ここでさおりんちゃんとみっちゃんとはバイバイして

 

 

タクシーでホテルまで行こうと思ってたんだけど

 

 

ちょうどプラマのスタッフの子が仕事終わって帰るから送ってくれるって言ってくれて

 

 

送ってもらいました~てへ

 

 

20歳のWIRA君!忍者が好きらしい・・・w

 

 

わたしの職業忍者だよ!って言っといたwwwwww

 

 

おばちゃん送ってくれてありがとうカスパー09助かりました!

 

 

友達のホテルに着いたらちょうどご飯から帰りの友達と会えて

 

 

わたしが夜ご飯まだ食べてなかったのでセントロに買い物がてら夜ご飯食べに行って

 

 

そこで閉店までのんびりご飯食べてました!

 

 

ホテル帰ってちょっとのんびりしてタクシーでホテルまで帰宅

 

 

そこからまたちょっとお出かけして本日終了!

 

 

長い一日でしたあひる