バリ3日目16/05/02~スパ&スミニャック観光② | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようごじゃりますうっとり

 

 

昨日の夕方からまた喉が痛くて・・・病院行ってきました病院

 

 

もぅご飯が食べられなくなるぐらい痛くなるのは嫌だったので早めに受診

 

 

今回は点滴は無しで薬だけで治りそうです!

 

 

早めに行ってよかっ・・・今日まだちょっと痛いけど薬で治りますように・・・

 

 

バリレポはまだ3日目・・・終わる気がしないなw

 

 

スパから帰ってきてお腹が減っていたわたしたち

 

 

お昼ご飯をどこで食べようかと探しながらジャラン2散策1散策1

 

 

お土産物屋さんとか見て回りながらランチど~しようねぇ~って言いながら

 

 

最終的に入ったのは前にも行った

 

 

『WARUNG OCHA』

 

 

ここで美味しく頂きました~~~

 

 

image

 

ラザニアの美味しさ間違いない!!!ww

 

 

野菜ばかりのプレートwwwwww

 

 

お腹満腹になってまたホテルまでぶらぶら買い物しながら帰りました~

 

 

もぅこの時点で確か4時ぐらいだったんだよねぇ~

 

 

ホテル帰ってから友達のローカルの知り合いから連絡があって

 

 

ビーチバーに飲みに行こう!って誘いがあったので

 

 

ホテルまで迎えに来てくれるって言うんで待ってたんだけど

 

 

一向にこない!!!!!

 

 

2時間ぐらいぐだぐだしながら待ってたw

 

 

わたしはマンディしたりしてたけどw

 

 

全然来ないからこっちか行ってやろうってことで

 

 

そのローカルの子のいそうなクタのレストランまで行ったら・・・

 

 

やっぱりいたわ!!!!!!!ゴルァ!

 

 

ごめんね~~~なんて言いながら怒るイラッ

 

 

まぁバリだから仕方ないと思いそこでスイカジュース1杯飲んでぐだぐだ

 

 

今日はぐだぐだdayやなぁ~と思いながら

 

 

そしたらそこのレストランでご飯食べてた日本人の女の子3人組が

 

 

『ゲイバー行きたい!』って言ってて

 

 

その場にいたみんなで行くことにwwwww

 

 

女の子3人組は初バリでこの日がバリ最終日!!

 

 

昼間にマリンスポーツをいろいろとやって疲れてるけど

 

 

最後の夜だから遊びたいってことでみんなでクタからスミニャックに移動TAKSIブ~・・・(車)。

 

 

ちょっとまだ時間が早かったからお客さん全然おらんゲイバーへ

 

 

image

 

3人組はオカマちゃんと写真撮ったりして楽しそうだったよ~

 

 

わたしは大好きなオカマのスタッフブラームと記念撮影顔文字

 

 

image

 

3人組チャンはやっぱり疲れてたみたいで1時間ぐらいで帰ると言い出し

 

 

わたしの友達も同じ方面に帰るってことでわたしだけ残ってみんな帰宅

 

 

わたしは夜中までブラームと仲良くおしゃべりしましたらぶ1

 

 

3日目終了!

 

 

次の日はウブドに行きまぁ~~すあひる