バリ7日目16/05/06~最終日 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますうっとり

 

 

曇りの名古屋・・・雨降りそう

 

 

さぁバリレポもとううと最終日ですねうう

 

 

いつもレポを書くときは撮った写真を見ながら

 

 

あ~~こんなことしたなぁ~ってな感じで思い出しながら書くのですが

 

 

(忘れるの早いw)

 

 

この最終日はなにしたっけな~~って思って自分の写真ホルダー見たんだけど

 

 

写真ゼロwwwwwwwwwwwwwwwwOMG

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

なんで???w

 

 

そんなになんもしなかったけ??

 

 

最終日は結構のんびり起きて~~

 

 

のんびり準備して~~

 

 

スーツケースのパッキングして~~

 

 

何してたかな??

 

 

全然記憶にございませんw

 

 

あ!ホテルのフロントでちょっと喧嘩したんだw

 

 

今回のホテル結構たいがいで

 

 

前日にチェックアウト時間を遅くしてほしいって言いに行ったんだよね

 

 

そしたら明日また来てって言われて

 

 

なんで?って思ったけどまぁいいや・・・と思ってチェックアウトの当日の朝に

 

 

お金払うからぎりぎりまで部屋使いたいって言ったら

 

 

部屋がないって言われて~

 

 

は?ってなった!!

 

 

昨日言いに来たら空室状況も調べずに明日また来いって言われたんだから

 

 

今更部屋がないって言われても無理!!!!って言ってやったら

 

 

OK!みたいな感じで手続きしてた!?

 

 

できるなら部屋ないとか言うなよ!って感じ

 

 

そんないざこざがあって部屋に帰ってパッキングしてたら

 

 

チェックアウトの時間です~ってほかのスタッフから電話かかってくるしゴルァ!

 

 

どんな管理しとるんじゃ~ってフロントで叫びたい勢いだったわ!!w

 

 

しかも夜チェックアウトしてタクシーで空港まで行くからタクシー呼んでって

 

 

フロントに頼んだら、自分で道に出てればすぐつかまる的なこと言われて

 

 

呼んでくれないの?!

 

 

そんなホテル初めてだわ!!!!

 

 

もぅこのホテル絶対使わないって思った!!!

 

 

案の定全然タクシー捕まらなくてわざわざバイクでタクシー捕まえにいってたし怒る

 

 

スタッフの怠慢さがめっちゃ出てるホテル

 

 

こんなホテルもぅ絶対に使わない!!!!!!

 

 

ちょっとひどすぎる怒る怒る怒る

 

 

あ!思い出した!そ~だ!そ~だ!!

 

 

最終日はちょっとデンパサールらへんでお買い物して

 

 

それから本当はサヌールまで行こうと思ってたけど

 

 

時間がなくて『SUSHI TEI』でご飯食べたんだった!!

 

 

でも写真が全然ない!!!wwww

 

 

『SUSHI TEI』でご飯食べた後は結構時間がぎりぎりで

 

 

帰ってシャワー浴びて荷物を詰めて

 

 

タクシー拾いに行って~ってかなり忙しくバタバタと空港に向かったんだけど

 

 

ちょうどローカルの連休に当たっちゃってて

 

 

スミニャックから空港までず~~~っと渋滞なっ・・・なんと!

 

 

やっと着いた空港はすんなりチェックインできて

 

 

お見送りしてくれたロジャーと一緒に最後に近くのカフェでお茶して

 

 

最後にバイバイバイバイ

 

 

帰りたくないよ~と言いながら帰国しました

 

 

シンガポールの空港着いたときにすでにちょっと喉が痛くて

 

 

シンガポール名古屋間のフライトではご飯も食べずに爆睡

 

 

名古屋着いたらもぅ喉に熱持ってたううっ...

 

 

帰国早々点滴

 

 

image

 

今回は土曜日帰りにしてたので

 

 

日曜日1日中寝てる羽目になりました・・・

 

 

今回の旅

 

 

やっぱり一人で行ってもいろんな人が遊んでくれるので

 

 

本当に楽しい旅になりました~ラブ目

 

 

遊んでくれた皆さまLOVE本当にありがとう!

 

 

また行くねw

 

 

待っててねw

 

 

次はいつにしようかなぁ~~~あひる