バリ2日目16/05/01~カーチャーター観光② | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようござますたあ坊

 

 

朝からインドネシア語屈指してラインしてて頭痛い嫌

 

 

まだまだインドネシア語勉強必要です!!

 

 

言いたいこと全然言えないw

 

 

バリレポはまだ2日目ですね・・・とろとろ更新します

 

 

チャーリーさんところでかなり満喫したのでお腹が減りました~

 

 

道端で見つけたバビグリンのお店でランチタイムです旦那

 

 

image

 

ここのバビグリン屋さん皮がパリパリで結構美味しかった!

 

 

image

 

BINTANG飲めないけど写真撮るw

 

 

image

 

バビと記念撮影w

 

 

ここでもこんなことして遊んでるから結構時間くったわww

 

 

でも美味しかったし~楽しかった~

 

 

みんな汗だくでバビ食べた~

 

 

それから次の目的地クサンバのお塩を買いに~TAKSI

 

 

image

 

こんな小さな看板の所から入ります

 

 

連れてきてもらったから場所とかが全然分からんw

 

 

途中寝てたしw

 

 

image

 

めっちゃ真っ青な海と空海

 

 

image

 

ちょっとやらせてもらったけど本当にお塩作るのって大変だね~

 

 

暑いし暑いし暑いし、、、、、wwwwwww

 

 

わたしにはこの仕事は無理ですううっ...

 

 

image

 

海からお水汲んで来て捲いて乾燥させて美味しい塩を作るのです!

 

 

image

 

なんでもやりたがる子達www

 

 

image

 

できあがった塩見ると食べたくなるけどしょっぱいよ!w

 

 

image

 

ママンから塩買ってきてって頼まれてたから2キロ購入うっとり

 

 

ここでも結構な時間滞在したと思う

 

 

いろいろとやりたがりばかりだから困っちゃうわw

 

 

image

 

そ~言えばクサンバの道中でアリスと2ショット撮ったんだった!!w

 

 

さぁ~次の目的地に移動ですTAKSIブ~・・・(車)。

 

 

ブログも次に移動で~す!

 

 

次の更新は月曜日ですね~~

 

 

みなさん素敵な週末を~~あひる