バリ2日目16/05/01~カーチャーター観光③ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

今にも雨が降りそうな名古屋ぁ~~

 

 

週末はいい天気だったのにまた今日から雨でちょっと頭痛いかさ

 

 

バリレポもまだ2日目のままwww

 

 

中々進まずでこちらも頭痛いです汗

 

 

さっさと書いていかないと忘れてしまうわ・・・

 

 

クサンバのお塩を買って次の目的地へ移動TAKSIブ~・・・(車)。

 

 

ウブドのもうちょっと奥の方スバトゥへ

 

 

途中から雨降りそうじゃな~い?なんて言いながら走ってたんだけど

 

 

到着したらもぅ豪雨wwwwwwwびっくり!

 

 

こんな豪雨久しぶりに見たわw

 

 

しかも結構寒い!!!!

 

 

そんな中どうせ滝に打たれて濡れるんだし~って言ってるメンバーと

 

 

往生際の悪いわたしw

 

 

滝に打たれて濡れるのはいいが雨に打たれて濡れるのは嫌だw

 

 

それでもみんな準備してるから準備しな置いてかれる・・・

 

 

image

 

看板だけ撮りたいのにどうしても隣のごみ箱が写るw

 

 

image

 

滝のような雨の中階段どんどん下ります!

 

 

image

 

往生際の悪いみっちゃんw

 

 

わたしも後ろからアリスと一緒に傘さしてました

 

 

下までは濡れたくない!w

 

 

image

 

ちゃんと記念撮影!でもやっぱりゴミ箱写ってるねw

 

 

途中でチャナンお供えしてお祈りタイム

 

 

image

 

アリスがちゃんとお祈りしてくれる!!

 

 

image

 

わたしたちもお祈り・・・

 

 

image

 

チャナンの山!!!!

 

 

image

 

寒いのを我慢していざ入水!!!!

 

 

まずは一人ずつ滝に打たれる!!!

 

 

めっちゃ寒い・・・でもどんどん身体がぽかぽかしてくるのは不思議~

 

 

image

 

そして4人でも!!

 

 

わたしの手w 手で支えてないと流されそうだったんだもの・・・

 

 

結構ひ弱なんですひゃ~・・・

 

 

無事にお祈り終了してコーヒータイム

 

 

image

 

それにしても全然雨やまなかった~

 

 

それどころかどんどん強さが増してくる感じがした!

 

 

あまりにも邪悪すぎて神様が雨降らしたんかしら?wwww

 

 

温かいコーヒー飲んだ後は地獄の階段登りが待ってました汗

 

 

途中休憩しながら大雨の中ぜーぜー言いながら階段登り

 

 

ローカルのおじさんが沢山いる中でお着替えしましたw

 

 

その後はウブドにあるアリスお勧めのレストランに移動TAKSIブ~・・・(車)。

 

 

image

 

こんな感じの田んぼビューで

 

 

みんなで仲良くロマンチックディナーハート

 

 

image

然ロマンチックじゃないw!!!!

 

 

image

 

夜はこんな感じで素敵な雰囲気ですよ!

 

 

ここからは車の中でみんなウトウトしながら帰宅~

 

 

1日長かったなぁ~でも楽しかった~カスパー09

 

 

充実した1日となりました~~~~!!!

 

 

やっと2日目終わった!

 

 

明日からは3日目レポですあひる