バリ2日目16/05/01~カーチャーター観光① | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

やぁぁ~~~~っとおてんとうさま見たぁぁらぶ1

 

 

日本帰ってからずっと雨だったからなぁ~

 

 

青空お久しぶりですうっとり

 

 

そ~言えばさ、、、火曜日に点滴行った時に年齢確認されたわw

 

 

なんかカルテの生年月日チェックした看護師さんが

 

 

『年年月日あってる?』って聞いてきたwwwww

 

 

見た目だけは若いらしい・・・中身はおばはんですよあたしンち

 

 

ささ・・・バリレポ書こうI♡BALI

 

 

バリ2日目この日は1日カーチャーターdayですTAKSIためいき

 

 

メンバーはおなじみさおりんちゃんとみっちゃん

 

 

それから同じ時期にバリ入りしてたそらちゃんです顔文字

 

 

今回も手配はさおりんちゃんがしてくれました!

 

 

いつもいつもありがとうラブ目

 

 

ガイドさんにわたしのホテルまでピックアップをお願いしてくれてて

 

 

ホテルでガイドさんとご対面ファイッ!

 

 

ガイドさんもいろんな方がいるんだけど私的にグイグイ来る人はNGw

 

 

今回のガイドのアリスはちょうどいい感じの距離感だったので良かった!!

 

 

早速1番最初の目的地チャーリーチョコレート工場へTAKSI

 

 

ここは今回初!!

 

 

ガイドのアリスも行ったことないって言ってたwww

 

 

道なき道を行くみたいな感じw

 

 

駐車場もなんかparkir書いてあるからここでしょ~なんて話しててw

 

 

入口もここから~?なんて話しながら入って行ったら・・・

 

 

想像してた以上にいいところだったぁ~~~ハート

 

 

image

 

ヤシの木と海ヤシの木海 最高の組み合わせ~~~らぶ1

 

 

image

 

この人懐っこいベベがお出迎えしてくれますよアヒル

 

 

ちょっとびびってて腰引けてますw

 

 

インスタで見て乗りたかったブランコにもちゃんと乗ってきましたぁ~

 

 

image

 

海に向かってのブランコ最高!!!!!!

 

 

image

 

べべの名前なんだったかな・・・忘れてしまったわきらり

 

 

グエグエ言いながらずっと付いてくるんだもん!めちゃ可愛い

 

 

チョコレートの説明もちゃんと聞いてきたよ!

 

 

image

 

この建物のなかでチョコレートの説明してくれます!

 

 

image

 

わたしは苦いチョコレート苦手だから買わなかった・・・ってかみんな買わなかったw

 

 

image

 

なので甘いアイスチョコレート飲みましたぁ

 

 

image

 

ココナッツも飲めるみたい!!

 

 

image

 

アイスチョコレートタイム!

 

 

さおりんちゃんだけ顔だしでw

 

 

チョコレート以外にもオーガニックの石鹸も作ってたよ~

 

 

image

 

みんなで石鹸の包装中w

 

 

image

 

このパッケージの石鹸ビンタンスーパーで見た~って思ったので

 

 

自分用とお土産用で購入!!

 

 

チョコレートは買わずに石鹸買って帰ってきた!w

 

 

他にも写真撮るのにいい場所が沢山あるからローカルの子もたくさん来てたよ~

 

 

image

 

image

 

腕がむちむちすぎて~お願いクマ

 

 

チョコレート工場満喫でした!!

 

 

次に移動TAKSI

 

 

ブログも次に移動で~すあひるブ~・・・(車)。