バリ1日目16/04/30~日本からバリ島へ② | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊

 

 

ブログのメンテナンスなんてメッセージ出てたね・・・

 

 

今日も名古屋はすっきりしない天気ですううっ...

 

 

日曜曜日は晴れてたっぽいけど一日中熱で寝てたので

 

 

まだ帰ってから青空に会ってませんよ!

 

 

明日は晴れるといいなぁ~~~ビーチ

 

 

*************************

 

 

シンガポールからバリ行きの飛行機に乗り込んじゃえば

 

 

もぅあっちゅう間にバリですよバリ島

 

 

飛行機降りた時にあのもぅわ~っとした熱気が好きです←

 

 

image

 

今回はお迎え人おらずなので空港タクシーでスミニャックのホテルまで移動

 

 

170000rpしたわ~

 

 

ここから30分ほどで空港到着のはずがもぅホテル直前って所で

 

 

前の車がその前のタクシーにぶつかったなっ・・・なんと!

 

 

はい!そこでストップ!!!!

 

 

そこから動けずw

 

 

でも15分もしないうち進んでくれたのでよかった~~~

 

 

土曜日の夜だから道も混んでてみんな我先に~だから大変!

 

 

やっとホテル着いてチェックインうっとり

 

わたしの携帯が悪いのかシンガポールでもバリの空港でも

 

 

全然WIFIキャッチできなくて

 

 

ホテルでやっと携帯使えるようになって友達と連絡取れましたひゃ~・・・

 

 

明日のカーチャーターの為に今日はお友達も一緒にわたしのホテルで寝ますなっ・・・なんと!

 

 

バリ好きの方ならブログ読んでるさおりんちゃんとお友達のみっちゃんと

 

 

後はサヌールで滞在しているそらちゃんと一緒にカーチャーターするんですくるま。R

 

 

さおりちゃんのブログ→http://ameblo.jp/twomas/entry-12158614415.html

 

 

着いたことお知らせしたら近くに居てくれたみたいで

 

 

10分ぐらいで到着ブ~・・・(車)。

 

 

みっちゃんとは初めましてだけどラインでやり取りしてたから

 

 

全然初めてな感じがしなかったwwww

 

 

本当はここからゲイバーへ遊びに行く予定だったんだけど

 

 

さおりんちゃんもみっちゃんも風邪っぽかったので

 

 

わたしだけご飯買いに行って、ご飯を食べて

 

 

寝ることになりました!!!

 

 

でもいくらミニサイズ3人って言ってもやっぱりあんまり熟睡は出来なかったっぽいねw

 

 

お二人様~~ごめんねぇ~~~

 

 

これで到着日終了!!

 

 

次の日からの観光レポ頑張りますあひる