口臭 口の臭い お勧め商材が出てこなかった分野の 調査結果についてまとめてみました。 | 悩み 解決 笑い 食事 健康回復

悩み 解決 笑い 食事 健康回復

心の悩みや体の悩みを早くすっきりさせましょう。笑いと食生活の改善は健康回復や病気予防に効果があるんです。


こんにちは。綾小路雨麻呂です。

きのうは、坂本龍馬が、中岡慎太郎と従僕の藤吉とともに
埋葬された日だったそうです。143年まえのことです。
商売しながら国の改革を成し得た凄さの万分の一でも
あやかりたいものです。

さて、今回はいろいろ調べていて
お勧め商材が出てこなかった分野の
調査結果についてまとめてみました。

ですから、
今回に限りここに取り上げた商材については
購入をひかえた方がいいと判断したものですので、
お間違えのないようにお願いします。


調べていたのは「口臭」に関するものです。
初愛開始から1年くらいまでのもので
あまり古いものは販売停止のものは除外してます。

まず、結構商材が出てますね。
そういえば、30代以上の男性の6~7割が
歯周病の疑いがあるそうで、
口臭に問題ありだそうです。
さらに40代以上では胃などの内臓に
問題があり、口臭がひどくなるらしいです。

日本人に歯周病が多いのは
魚類をよく食べるからと言われます。
魚に歯周病菌がいっぱいいるみたいです。

なので、魚好きな女性は
口臭注意ということになります。
特に最近は女性の喫煙者が増え、
女性の口臭にも黄色信号が出てきてるみたいなので
歯磨きはしっかりしましょう。

ちょっと横道にそれちゃいました。

本題に戻って
下記にあげているのがよく目にされる
ものだと思います。

○日間口臭改善プログラム
○○式口臭消滅プログラム
○○式口臭改善術
口臭撃沈!○○エチケット
○○式みるみる口臭美人
口臭○○のバイブル
○○な口臭が消える方法
あなたの口臭が○日間で消える
口臭○○マニュアル
口臭、口内炎にならない○○処方箋
体の中から○○!息スッキリ!

どの商材も効かないとか、
インチキというのではありません。
ただ購入者の評価が割れてしまっています。
どれをとっても
「評価する」が40~50%、
「評価しない」が50~60%です。

マニュアル自体しっかりしているものも
多いですが、やっぱり購入者サイドからすれば
自分が治るかどうかですからね。
4割の確率のものをお勧めはできません。

最後に付け加えておきますが、
この結果は今日時点でのことで
今後お勧めできるものが出てくるかもしれません。
その時点で取り上げたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。




心や体、あらゆる悩みを解決し隊 雨麻呂のレビュー収集ブログ
こちらをポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


ブログパーツ



いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ。