【募集4】→残2 PBI(ピビ)ランチ会 9/20(水)【女性限定】 | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市

おうちサロン しずくです(´∀`*)

 






………………………………………………

 

 ※ご注意

PBIランチ会

早期割引は7月末迄です!

 

………………………………………………

 



  

 
9/20(水)11:30〜 13:30梅田にて
PBI(ピビ)ランチ会を開催します♡
 
 
 
 
 
梅田で豪華なランチを食しながら
あなた本来の美しさを引き出す
PBI(ピビ)を体験してみませんか?
  
  
 
 
PBIってどんな事をするかと言いますと
 
 
 
 
まず、簡単なカウンセリングを行い
鏡であなたのフェイスラインをチェック‼︎
 
 
 
 
{E5AA891F-CA75-402C-964E-3A950B4C1DD7}

 
 

 
左右どちらかフェイスラインが
下がっているか見比べ
あなた自身の今の状態をお伝えし
下がっている方のフェイスライン
(落ちてるエネルギー)を
優しいソフトなヘッドタッチングで引き上げます。
 
 
 
 
 
{CE04FEB1-0CAF-454E-8768-9A6EF2062056}
 
 
 

 
【PBIの期待できる効果】

☆直感力と集中力のUP・ゴールへのスピード    UP(人生の加速)

☆人生で落ちている分野のUP・トラウマ解消とネガティブパターンの解放

☆金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運のUP!

☆豊かさ&幸せ度の上昇↑

☆素肌力&魅力アップ

 

 

 

人によって効果が異なりますが

内側のエネルギーにちゃんと届きます٩( ᐛ )و

  

 

 

PBI①でバイタルエナジーアップ 

心身と気、陰陽のバランスを整え一瞬で

「お顔を含む頭部全体」

そして

「人生のエネルギー」をアップ

していきます。

 

 

 

 

前回、PBIランチ会の様子はこちら↓

 

赤薔薇ミラクルセッションPBIランチ会

 

赤薔薇 自分へのご褒美♪PBIランチ会

 

赤薔薇PBIランチ会終了しました。

 

 

 

 

 

PBIの施術を実際に受けられた

たくさんのお客様のご感想一覧こちら↓

 

お客様のご感想

 

 

リボンPBI(ピビ)の不思議なチカラ

 

リボンさ!あなたですよ!

 

リボンすご~い!すご~い!の連発でした

 

リボン自分の写真映りが嫌じゃなくなってきました♪

 

リボン内面の石を取っていただき自分が溢れるようになる

 

リボン顔が白くなったことにびっくりしました。

 

リボン未来に希望が持てるようになりました。

 

リボンPBIという名のロケットに乗れました。

 

リボンしわの変化がすごかったです。

 

リボン顔がスッキリしたことにびっくりしました。

 

リボン余計なものが取れたように気持ちが軽く明るくなりました。

 

リボンちょっと奥さん!衝撃でっせ!

 

リボン少しずつ自分と向き合って行こうと思います。

 

リボン出張サロン♪で癒しのPBIを受けました。

 

リボンPBI受けて来ました。

 

リボンPBIのロケットでどこ行こうかな?

 

リボン軽くなっているのが実感できました。

 

リボンまたまた私変わっちゃうかも~( *´艸`)

 

 


たくさんの喜びのご感想はこちらをクリック♪

 

 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 

 

ランチは、心洗われる落ち着いた雰囲気の

個室で豪華なランチとドリンク付き

 

 

 

 

{314FDE51-20F4-4DAB-BA30-5424C60A028E}
 

 

 

 

{5FE14330-35F7-423E-BCA1-B63A55477773}
 

 

 

 

 

 

 

これだけではございません!

 

 

 

 

そして、今回も

豪華お土産付き!

 

 

 

 

内容は、

アンシェントメモリーオイル

 

 

 

 

美と豊かさのブレンドを

お土産で持って帰っていただき

さらに素敵な毎日を♡

 

 

 

{7AF14D7D-5001-4E9D-823F-9C24ED2A0747}
 
 
 

 

生きてるメモリーオイルを試してみませんか?

 

お食事も

1ドリンク選んでいただけます。

 

 

 

ちょっと贅沢なランチを

食べながら運気アップしませんか?

 
 

 

【こんな方にオススメ】

自分に自信を持ちたい方

☆美しくなりたい方

☆とにかく運気あげたい方

☆魅力アップしたい方

☆優雅にランチをしたい方

☆PBIに興味がある方

☆アンシェントメモリーオイルに興味がある方

☆しずくに会いたい方

☆松岡ゆりさんに会ってみたい方

etc

 

 

ミラクルセッションPBIの施術+豪華ランチワンドリンク付+お土産付

 

 

合計金額 15000円です( ´ ▽ ` )

 
 
 
 
 
 
 
 
なお、7月末にお申込み&入金完了の方は
早期割引といたしまして12000円
 
にてご奉仕させて頂きます♪
 
 
 

 

クローバーお申し込みはこちらヒマワリクローバー

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/195555

 

 

 

 

 

めっちゃ お得なランチ会♡

なんでお得にしたかと…

 

 

自分の内なる美しさを

取り戻し美しい女性を増やしたい

 日々のお疲れ様を癒しにいらしてください♡

  

 

 

 

 

 

赤薔薇おうちサロン しずく メールマガジン
http://www.reservestock.jp/subscribe/62521


赤薔薇お金にモテる♡お財布美人レッスン無料メルマガ講座(6日間)
http://www.reservestock.jp/subscribe/62523

※携帯アドレスで登録されると届かない可能性がありますので、パソコン、yahoo、gmail、icloud アドレスの登録でお願い致しますm(__)m


 

おうちサロン しずくアクセス

【電車の場合】

近鉄南大阪線 阿部野橋駅から急行16分 準急20分→古市駅下車 
(古市駅より車で送迎させて頂きます)

【お車の場合】
専用駐車場 一台有り