くおぉ~ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69


こんにちわ。
一昨日からきゃりーぱみゅぱみゅさんの「ゆけまつける」がエンドレスで頭を流れている、
すずきです。ぐるぐるぐる。。ぽんぽんぽん。

またまた誕生日プレゼントを頂いちゃいましたドキドキ
どうもありがとうぅう。
だけど写真が横になっちゃったから、頑張って顔をかたむけてみてね(笑)。

$あやブログ-120226_1002~01.jpg

あやこの「A」のマグカップ音譜
もったいないので、当分はインテリアになりそう・・・!

あと、あしたのLIVE用に衣装を調達いたしましたぁ~

$あやブログ-120226_1456~01.jpg

って、わかりにく~~!!!!!
後ろの裾の部分だけお披露目(笑)。
ちょっとおしゃれな感じなのは伝わるかな???(疑問)。
明日来たらわかるでしょう~。音譜

ぜひ遊びにきてね~!

2012.2.27(月)LIVE@「Bar MUGEN」
open:18:00
start:19:00~、20:00~、21:00~(3ステージあります。)
チャージ:1000円(+御飲食代)
住所:東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座ビル5階
(並木通りのルイヴィトンの斜めお向かい位です。)
電話番号:0335730280

http://mugen.grupo.jp/