きたく | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

お家へ帰宅いたしました~。
このところライブも控えているから、ちょっとバタバタ気味の私ですリラックマ
ひは~。疲れたなぁ~。
そうだ、昨日は27日のライブのリハをしたよ。
今回ご一緒するベースの落合さんとドラムの服部さんとは、初顔合わせかお
だから、最初はどきどきしたよ。

けど、ご挨拶して演奏をはじめると、
みんなが一つの方向に向かっていくのが分かって、
なんていうか・・・嬉しかったデス音譜

つながりってすごい!

ひとりじゃない演奏は久し振りだから、すごく刺激的。
うまく伝えられないこともあるんだけど、時間の限りなんとか伝えたい。
今回のライブはカバーがメインだから、
いつものオリジナルやるのとはちょっと違うけど、
その曲をたくさん愛して演奏したいし、
名曲を作った作曲者のひとに敬意をはらいたいと思う。
同時に「私」というフィルターを通して、
私なりの曲を聴いてもらいたい。
私の曲も、刻一刻と変化していく。
だから変に気取らないで、素直に歌おう。

はいドキドキ
一昨日よりは大人になったかな?(笑)

あーーーーーーーー
おなかがすいたぁああぁーーーーーーーー!!!!!