2.27LIVEレポ | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

2.27LIVE@銀座「bar MUGEN」ドキドキ

初めてのお店で、しかも銀座だったからドキドキ!
ちょっと大人な雰囲気のお店街にはいって5階にすてきな空間が!

セットリスト(歌もののみ)
1st stage
・Haven't we met?
・the days of wine and roses
・free(オリジナル)
・Old Devil moon

2nd stage
・But not for me
・solitary
・someone to watch over me
・warm(オリジナル)

3rd stage
・Over joyed
・the nearness of you
・じっとしててね(オリジナル)
・There will never be another you

でした。あと各ステージ一曲目にインストの曲や、飛び入りでの演奏などあって、
いつもの私の弾き語りだけLIVEとはちょっと違う雰囲気でした★
しかも今回は、カバー曲8割くらいというちょっとしたチャレンジでもあったのです。
だからずっとずっと好きだった&歌いたいと思っていた曲を選んで選んで選曲しました。
そうしたら、2nd stageはガーシュウィンの作品ばっかりに・・・(ハート)。
ジャズ・ポップス・ソウル・ラテンとかいろんなジャンルをつまみ食いしちゃった感じ(笑)。
英詩を覚えるのは大変だけど、楽しい♪
世界の名曲を歌える機会があって、嬉しいし、
こんな楽曲つくりたい・・・と自分の無力さに乾杯(笑)

しかし!!やっぱ私のメインはオリジナルだから、
今回はね、バンド編成でやりたいと思ってた曲をやっちゃった!!!
素敵なバンドメンバーにも恵まれて、久々な曲もバンドアレンジでやっちゃった!!
ひゃ~嬉しい!

★PHOTO
$あやブログ

★PHOTO2(横向きです・・。)
$あやブログ

<☆member☆>高木信宏(pf)落合康介(Ba)服部正嗣(Dr)
ベースの落合さん隠れちゃっててごめんなさい・・・(/TДT)/
バンドで歌うのほんとかなり久々だったから、とても刺激的だったし、
これからも音合わせしていきたいなと思いました。
あと、銀座だったからいつもより数段(?)大人っぽいステージになった・・・かな?(笑)。
えへへ。ドキドキ


次回LIVEは、
2012.3.14(水)@三軒茶屋「Grape Fruit Moon」
http://www.grapefruit-moon.com/

「music gallery~女心と愛のうた~」
OPEN 19:00/START19:30 (出演は1番手です!!!) 
Charge 2000円
住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159