∞お誕生日∞デビュー日∞台湾公演∞舞台決定∞ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

 

お久しぶりです!だね♪

 

今日はエイト事オンリーでいきます!!

 

エルネタはまた後日♪

 

今日は!!

 

9月22日!

 

タイトルにもありますが・・

 

すばちゃんの37回目のお誕生日です!!

 

 

すばちゃんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

 

あの日を最後に、姿も見れず、声も聴けませんが・・

 

元気にしてますか??

 

ちゃんとご飯食べてますか??

 

お勉強に行く先は決まりましたか??

 

いっぱい聞きたいこと、知りたいことあるけど・・

 

すばちゃんが元気ならそれでいいです♪

 

いや、それは強がりで・・

 

ホントはいっぱいいっぱい知りたい見たいけどねー

 

我慢します。

 

いつか会える日まで。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

けど、毎年お祝いさせてね♪

 

すばちゃんはあやかの中ではいつまでも関ジャニ∞だもんねー!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして、今日は関ジャニ∞の全国デビュー日です!!

 

14周年おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

なのに、15周年に向けて・・とか、今年散々聞いてたから、

 

お祝いのピック「15」にしちゃったよ(笑

 

まったく・・( ̄ー ̄;

 

間違えたやないかーーーぃ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

まぁいいや。 ←

 

間違ったので、その写真は載せません♪(笑

 

インスタには載ってます!(笑

 

鍵かかってるんで、フォローした人しか見れないけどねー(笑笑笑

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そしてそして・・

 

今日から台湾公演が始まります!!

 

一昨日?

 

台湾入りしたエイトさん達。

 

空港で、わーわーきゃーきゃー言われてましたね。

 

その映像を見て思った・・

 

「近ぇ・・」

 

「めっちゃ写真撮ってる・・」

 

「羨ましい・・」

 

「みんなかっこいい・・」

 

「マルちゃん何見つけたの?」

 

などなど・・笑

 

エイトとエイターの近くて、写真撮りまくってて、羨ましいこと!!

 

よくテレビで日本に海外の方がやって来た時みたいな光景ですね・・

 

そして、エイトがめっちゃかっこいいです。

 

 

これ私服ですよね??

 

章ちゃん前に台湾来た時も、サンダルにこんな感じのパンツ、ヘッドフォンだったよね♪

 

ラフラフ~(≧▽≦)

 

こういう格好ドストライク!!

 

 

カッコよすぎやしませんか~

 

そして、あやかもこんな格好してたりする~笑

 

会社でもね~♪

 

ダボダボすぎて、足開いたら、バイン!って引っかかってアワアワします(´∀`)

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

この前ずっこけそうになりましたよー(笑

 

周りにめっちゃ笑われました( ̄_ ̄ i)

 

でもやめません♪

 

だって、好きなんだもん!サルエル&だぼだぼパンツо(ж>▽<)y ☆

 

BIGTも好き~♪

 

オカンには「サイズ合ってない・・でかすぎでしょ」言われるけど・・

 

きーにーしーなーいーー笑

 

さすがに仕事はサンダルではないけどね~

 

仕事じゃない時の夏はこんな感じです(笑

 

今日の公演は19時から~

 

セットリストも日本とは違うみたいだし・・

 

どんな感じだろうね~

 

まだやってるのかな?

 

日本からのツアーで参加した方のTwitter見てると、

 

特典として、色んなノベルティ的なものがもらえてるみたいで・・

 

めっちゃかわいいんですけどーーーー(*´艸`*)

 

チケット交換したら、マジバンみたいなのもらってるしーーーーー!!!

 

いいなぁ~・・って見てて、メルカリをちらっと覗いたら・・

 

えげつない価格でそれらが出品されてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

まぁマジバンにすばちゃんの赤が入ってなくて、悲しいから買わないけど・・

 

というか、えげつない値段払えませんけどーーー笑

 

いっぱいもらえて、ツアー参加したエイターさん達、お得な旅になったんじゃないかな♪

 

台湾公演も無事終わりますようにー!!

 

エイトもエイターさんも無事に帰ってきますようにー!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして、そして、そして・・

 

4つ目の話。

 

今日の朝発表になりました・・

 

章ちゃん1月大阪、2月東京で主演舞台決まりました!!

 

 

わーーーー!!!

 

すごい!すごい!!

 

ぶーたーいー!!!笑

 

舞台って見に行ったことない・・

 

次章ちゃんの舞台あったら行ってみたいな・・って思ってた。

 

ライブでも遠征したことないけど・・

 

思い切って行ってみる?

 

が、誰と行くーーー!!!笑

 

いつもライブは姉ちゃんとか、他友達行きたい人いたらチケット取ってあげてたんだけど・・

 

さすがに遠征となると、姉ちゃん行かないし・・

 

ひとり!!??

 

いや、ひとり行動嫌いじゃないからいいんだけど・・

 

せっかく飛んだなら、観光したいじゃない?

 

ひとりで観光・・は寂しくね?(笑

 

と色々思うわけで・・

 

田舎っぺが都会に出て、ひとりで行けるのか?とも思う。

 

まぁ姉ちゃんが居ようが、全然役には立ちませんがね!!(エッヘン!

 

↑これまぢな話!

 

で、チケットの倍率もすごいと思いますが・・

 

その辺の話は置いときまして~

 

大阪、東京・・

 

どっちに行く!!??

 

都会はおっかねー!!(笑

 

どっちも都会だけど・・

 

大阪はずーーーっと行きたいって思ってた。

 

でも、旭川から飛行機直行便ないんだよね~

 

1回新千歳行かなきゃいけないわけ・・

 

しかも、1月となると、こちら北海道は冬真っただ中!

 

雪でJR動かないだの、飛行機飛ばないだの・・

 

まぁ色々あるんですよね~・・

 

旭川からの直行便だと無敵なんだけど・・

 

 

これ↑↑

 

ちょっと自慢♪

 

(あやかが何かしてるわけじゃ、全くないですけどね!!笑)

 

何年か前の吹雪の時、新千歳から飛行機飛ばなくて、エイトも旭川から帰ったくらい。

 

新千歳とかは、すぐ飛ばなくなります・・

 

JRも止まります。

 

けど、旭川からは余裕で飛ぶし、着くし・・

 

だから、旭川直行便だと安心なんだよね~

 

もちろん家から空港行って、そこから飛べるのも楽ちんだけど・・

 

空港までかなり距離あるけどさ(笑

 

市内の端から端だからね・・

 

でも新千歳行くよりかなり楽~

 

そういうのも考えると、どうしようかな・・って考えちゃうよね。

 

冬の北海道はさ~

 

そして、そして・・

 

2月はあやかの誕生日があるんですけど~

 

その日東京公演あるんですよ~

 

やっば!!

 

誕生日に章ちゃんに会えるとか、夢ですか!!??

 

って感じ。

 

いや、その日当たるかすら分かんないけどさ・・

 

もし!って考えるとすごくない!!??

 

でも東京怖いですーーーー(´_`。)

 

って、色々悩む。

 

誰か一緒に行く人・・

 

いねぇな。。。( ̄ー ̄;

 

 

舞台見たいーーーー!!

 

章ちゃんに会いたいーーー!!

 

大阪行きたいーーー!!!

 

めっちゃ悩んでます。。。

 

という、9月22日、エイトの記念日いっぱいの日でしたー!!

 

最後まで読んでくれた方、ありがとう♪

 

またね~(@´з`@)ノ゙