繁忙期&エルに起きた事件 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~(*´ω`*)

 

お久しぶりです♪

 

繁忙期です・・

 

毎日残業です・・

 

今日休み取れたけど、昨日急に取れた・・

 

そんな感じの日々を過ごしてます。

 

毎日ねむねむの日々で~

 

テレビのHDDがいっぱいだったり・・

 

レコーダーも結構溜まってたり・・

 

見なきゃいけないけど、見てたら気づいたら寝てます(笑

 

意味ない。。。( ̄ー ̄;

 

そんな日々(笑

 

みんなのブログもコメントしたいな~って思っても、する余裕がない・・

 

いいね!で終わってしまう(´_`。)

 

ごめんね・・

 

読み逃げばかりです。

 

たまにはコメントしにお邪魔します!!

 

さてさて・・

 

ちょっとエイト事を。。。

 

まずは、台湾公演お疲れさまでした!!

 

無事終わりましたね~

 

サタプラでもマルちゃんが台湾から中継♪

 

中継の情報を聞きつけ集まったエイターに

 

「あれ俺の嫁!」

 

やっほーい!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

マルちゃんの愛情ですね♪

 

小堺さん「誤解を生むから・・」って言ったけど、

 

エイターはちゃんと分かってるよー!!!

 

あ、サタプラはエイター以外にもたくさんの人が見てるかな?

 

生嫁発言にウハウハして、仕事に向かいました(笑

 

最近はですね~

 

仕事のお昼休みにエイトの曲を聞いて、パワー付けてます!!

 

もふもふのジャニズムのブランケットを枕に半分寝てるし(笑

 

もうさ~北海道寒いのよ~・・

 

仕事内容によって、暑かったり、寒かったり、忙しいの!

 

だから、半袖着て、パーカー着て、ブランケット持ってる。

 

脱いだり、着たり、かぶったり・・

 

仕事の生き帰りは寒いし~

 

ハードスケジュールで風邪ひかないように気を付けねば!

 

残業でご飯食べる時間も不規則で・・

 

胃の調子もイマイチになってきて・・

 

あぁ~って(;´Д`)ノ

 

でもね、大変だけど、仕事楽しい!

 

いや、仕事は楽しくない(笑

 

7年もやってるけど・・

 

大変!!

 

けどけどー!!

 

会社でみんなと過ごしてる時間がとっても楽しいです♪

 

繁忙期、派遣さんが入ったりして、とんでもなく人数増えて、会社の中わちゃわちゃだけど・・

 

相変わらず、ゲラゲラ笑って、笑い泣きしたり・・

 

ツボにはまって、抜けれなくなって、息できなくなったり・・

 

昨日なんてさ、1人ツボにはまって、笑いこらえるのに必死だったわ!

 

その話を後でみんなに話したら、みんな大爆笑!!

 

もうさ~ダメなんだって・・

 

ハードスケジュールで頭のネジ取れてきてんだから・・

 

この前のプレミアムフライデーは、またも15時で帰ろうとする(笑

 

15時に上司に「お疲れ様でしたー」って言ったら、「でた!」言われたー

 

「先月プレミアムフライデーはない!言ったから、今月はプレ金ってことで・・」って( ´艸`)

 

↑言い方違うだけで結局一緒(笑

 

そういう問題じゃない!!笑

 

むしろ、先月より、今の方が数倍忙しい・・

 

そんな感じ。

 

忙しいけど、楽しくやろうぜ!!笑

 

 

忙しすぎて、更にバカになってまーす(*´艸`*)

 

あと、北海道のジャニ勉は金曜深夜というか、土曜日日付変わった頃に入ってるんですが・・

 

やっとすばちゃん最終回が昨日入りました。

 

3週間分くらい溜めてて、見てなかったんだけど・・

 

すばちゃんと横の2/∞見てると、なんか寂しくなります。

 

動くすばちゃん見れて、声が聴けて嬉しいんだけど・・

 

寂しくもなる。。。

 

そんな感じーーー

 

あ、別に落ちてるわけじゃないのでご安心を!

 

いつものすばちゃんロスでございます(笑

 

やっぱダメだね!声聞いたり、見たりすると!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、話題を変えまして・・

 

ここからは真面目な話を。

 

実は今月7日?8日だったかな?

 

エル病院行って、もしかしたら手術になるかも・・

 

って話が出てました。

 

8月の末くらいかな?

 

エルの鼻筋っていうか、左目の少し下の鼻筋部分が、ちょっとだけポコってしてたんです。

 

エルはいつもと変わらずって感じで・・

 

なんだろね?って思いながらも、すぐ元に戻ると思って、様子見てたんですが・・

 

6日に地震があって、バタバタしてて、ちょっと忘れてたんだけど

 

毎日見てる家族でも「あれ?大きくなった?」って感じで、

 

最初に気付いてから、1~2週間で2倍まではいかないけど、大きくなった気がしたの。

 

大きくなったって、良くないよね・・

 

別に触っても嫌がらないし、痒がったりもしない・・

 

けど、気になって病院連れて行きました。

 

写真で見づらいんだけど、分かるかな~

 

記録用に写真撮ってなかったんだよね・・

 

 

〇で囲った部分の白と茶色の境目くらい分かる?

 

この写真だと、目の下位の場所・・

 

 

これ加工ナシのなんだけど・・

 

これMAXに大きい時の少し前かな?

 

で、病院で見てもらったら・・

 

視診、触診、では何とも言えない。

 

って診断だったの。

 

皮膚は若干赤くなってるけど、それからの物なのか・・

 

全く違うのか・・

 

とりあえず、少し毛を刈って、塗り薬を1週間試そう!ってことになりました。

 

でも、先生が・・

 

「脅すわけじゃないけど、目の下が腫れましたとかって来る患者さんで急に大きくなったっていう子は、あまり良くないことが多いんだよね・・

 

骨のがんとか、そういうことがあるんだよね。」って話をされました。

 

薬が効くかもしれないし、とりあえず1週間!って帰ってきました。

 

で、1週間後・・

 

薬塗ってたけど、何も変わらず・・

 

何だろな・・って思いながら、また病院へ。

 

この日は医院長先生ではない女の先生に見てもらいました。

 

この前と何も変わらなかったって話をして、また見てもらったけど・・

 

やっぱり何かは分からない。

 

良性か悪性かを調べるのに、針を刺して組織を取って検査することもできるけど・・

 

それをするには腫瘍が小さくて、腫瘍にうまく針が刺せるかも難しい。

 

良性悪性に関わらず、腫瘍を取る手術が必要かも。

 

目のすぐ近くで、皮膚の伸びが少ない顔だから、手術となると少し大変。

 

そんな話をされました。

 

塗り薬で効果が無かったので、今度は皮膚に何かあった時用の飲み薬の抗生剤を出してもらいました。

 

これでダメだったら、また考えよう。って。

 

ちなみにエル錠剤飲まないから、シロップの薬にしてもらいました。

 

これを飲むこと1週間。。。

 

なんと!!!

 

少しずつですが、日に日に小さくなったんです!!

 

1週間飲み終わる頃には、一番最初に気付いた頃の小ささに戻ってました!!

 

先生も「いや~良かったよ~♪」ってホントに喜んでくれて・・

 

一安心!

 

これで終わりにしてもいいけど、まだ完全に戻ったわけでもないし、

 

念のためもう1週間飲み薬をもらって帰ってきました。

 

昨日で飲み薬も飲み終わって、かなり分からなくなりました!

 

ほんと良かった。

 

まさかの14歳で手術?って思ったし・・

 

悪性の悪い物?って思ったり・・

 

ちょっと心配したよね。

 

でもね、なんでか分かんないけど・・

 

いつもならすんごい心配になって、アワアワするのに

 

今回大丈夫!って思ってた。

 

何だろね~?感?

 

たまたま当たっただけかもしれないけど・・

 

とりあえずは何事もなく済みました。

 

エル鼻が悪いから、鼻から来てるのかな?って思ったけど・・

 

鼻だと、目の下にできるんだって。

 

エルの位置からすると、涙腺とか、そっち系の方が疑いあるらしいけど・・

 

外側からじゃ、判断できないみたい。

 

なので、これだった!とは言えないけど・・

 

こんなことがありました、って参考までに・・

 

そんなエルさん・・

 

 

お休み恒例、公園デートに行ってきたよ♪

 

が・・

 

着いて数分で雨が降る( ̄Д ̄;;

 

止むでしょ!って思ったけど、ポツポツ・・パラパラパラ・・

 

あー・・こりゃだめだ。。。って降りになって、10分くらい遊んで終了(;´▽`A``

 

残念ながら短い公園になりましたー。

 

でもエルはドライブ(公園の行き来)と公園散歩でご機嫌でした♪

 

また次のお休みに連れて行ってあげるからねー!!

 

いつになるかは約束できませんが。。。笑

 

そんな感じのエル話でしたー!!

 

あ、公園で雪虫見たよ。

 

やべぇ!雪降るぞ!!!

 

てか、18時頃北海道でまた地震あったよね・・

 

あれから3週間くらい経つのにね。

 

みんなまだ何あるか分からないよ!

 

気を付けてね!!

 

寒くなってきたから、みんな風邪もひかないようにね!

 

あと、台風も気を付けてねー!!(。・ω・)ノ゙