3連休ー | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

久しぶりの3連休・・

 

満喫してるような、してないような日々を送ってます(笑

 

毎日毎日、気づいたら夕方です。

 

何やってるんだろう?

 

いや、出掛けたり、色々してるんだけど・・

 

気づいたら終わる1日。

 

どーなんだ、これ?

 

充実してるってことなんですかね??

 

あれやらなきゃ・・

 

これやって・・

 

あれやって・・

 

なんて思ってることがなかなかできず、、、

 

掃除したり、洗濯したり、買い物行ったり・・

 

そっちがつい優先されちゃうよね。

 

エイト事も急がない物は後回しになっちゃってるものもあるので、

 

休みのうちにやらなくてわ!!

 

今日やったのは、すばちゃんがいる頃から買いまくった雑誌を収納する場所を空け・・

 

ここ最近の表紙祭りの物なども綺麗にしまいました。

 

エイトが表紙の物は袋に入れてしまう(笑

 

元々ここには絵本を入れてたんですが・・

 

今絵本にかかわるような事は、ほぼないので~

 

納戸の収納にしまいました。

 

絵本から、エイトに。。。( ´艸`)

 

満足~♪

 

あとは~和室のガラスをハロウィン仕様に♪

 

中からは見えないけど、外から見るとハロウィンになってます。

 

ここはシーズンごとに色んなものに変えてます(`∀´)

 

ずっと夏仕様のままで・・

 

北海道はすっかり秋なので、時期外れでした(笑

 

これでばっちり!

 

少し話が戻りますが・・

 

昨日行きたかったパン屋さんに久しぶりに行って~

 

 

パンパンダげっと!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

可愛すぎます!!!

 

夕方、終了1時間前にこちらにも・・

 

 

食べマルシェというか~

 

アートマルシェ(ハンドメイド)を見に♪

 

昨日は天気が良くて、夕方なのに暑かったです(;´▽`A``

 

右側に「がんばろう北海道」ってのが・・

 

イオンの専門店でも「胆振地震復興支援セール」やってたり・・

 

10%off、20%off、40%off

 

色々やってました。

 

明日服買ってきます(笑

 

今日、イオンじゃないけど、違う服欲しいの見に行ったら、全然ありませんでした( ̄ー ̄;

 

昨日行けばよかった・・(;´Д`)ノ

 

お前の服事情はいらねーよ!って?(笑

 

そんなこんなで、バタバタしながらも・・

 

 

この子とのデートは忘れない♪

 

筋トレも兼ねてる(笑

 

車に乗って大好きな公園に来るんですが~

 

今日ムシムシしてて、蚊が・・( ̄Д ̄;;

 

腕に蚊が・・

 

エルのダニ除け&虫よけ用のハッカスプレーをエルと自分にかけまくる!!!

 

それからは、腕には来ないが近くに飛んでるのが目に見える・・

 

刺されたら、火曜日から仕事にならん・・

 

あやかね、虫に刺されたら尋常じゃないくらい腫れて~

 

ものすごい倦怠感に襲われて・・

 

痒いじゃなくて、痛くて・・

 

もう使い物にならんくなるのよ・・

 

病院送りナンデス(←勝手にこう変換された 笑)

 

昔、足首刺されて、足首曲がらんくなった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

歩くの超大変!!

 

てなわけで、気をつけなきゃいけんのです。。。

 

で、15分くらい遊んで帰ってきました。

 

 

しっかりお手紙読んで、お手紙残してきました♪

 

今日は通りすがりのわんこに怒ってたエル・・

 

この前はめっちゃ無視してたのにね~

 

彼の気分はよく分かりません。。。( ̄ー ̄;

 

昨日病院行った時は、おっきなわんこさん来てたのに、近寄ろうともせず、吠えもせず・・

 

とってもいい子だったのにね~

 

何なんでしょうね??(笑

 

謎です。。。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、エイト事。

 

今日で福岡ラストです。

 

国内ツアー最後!

 

オーラスです!!!

 

と言って、いいんだよね?

 

いや、台湾があるから、オーラスとは言わない?

 

振替公演もあるし?

 

いや、でも、オーラスはオーラス?

 

難しいですね・・

 

ともかく!!!

 

国内ツアー無事終わられたようで安心です(*^▽^*)

 

章ちゃんの身体の事ももちろん心配だったけど~

 

今はもうすっかり元気もりもりのようだし♪

 

東京ラストで、信ちゃんが酸欠&脱水&睡眠不足から、ヨロヨロ~ってなっちゃったのも心配したけど、

 

次の日マルが大丈夫だよ!って言ってくれて・・

 

信ちゃんもレンジャーで心配かけました!って言ってくれて・・

 

ちゃんと報告してくれた安心感♪

 

エイター幸せだね♪

 

他にも、あんまり触れたくないけど、色々あったよね。

 

もうここはスルーします(笑

 

なんか色々あったけどーーーー!!!

 

良かった!ってことにしよう!

 

昨日ライブ中に更新してくれた「ボク。」

 

なんだあの写真!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

鼻血出るかと思ったわ!!!

 

カッコよすぎる~(*´ω`*)

 

たまらんよ~♪

 

昨日のレポもまだしっかりはみてないので、これから見まーす!!

 

クロニクルもまだ見てないし・・

 

昨日参戦したエイターさんのブログもしっかり読まなくてわ!!

 

よし!読んでこよう!!

 

なんか何書いてるか分かんなくなった(笑

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

では行ってきます!!!

 

あ、プラカップもゲットしなくては~

 

やることまだまだいっぱい!!

 

頑張るぞーーー!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ではでは~♪(o´・ω・`o)ノシ