ここ最近の色々~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

 

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

 

大阪に住むお友達にLINEしたら、ひどいことになっててびっくりしたー!!

 

というか、帰ってきてテレビ見たら、関空がーーーー∑(゚Д゚)

 

ってなった。

 

今朝テレビ見てても、色んなものが宙を舞ってる映像が・・

 

いや~おっそろしいね!

 

ここ数年の自然災害ほんと危険!

 

怖い怖い!!(つД`)ノ

 

珍しく北海道にも台風がやってきまして・・

 

旭川も昨日の夜くらいからですかね~

 

強風でした。

 

夜中というか、朝方?すごい風の音で目を覚まして・・

 

その音を聞いてるだけで、なんかぶっ飛んでるんじゃないかって思ってました。

 

エルの朝の散歩とか・・

 

エル飛んでくんじゃない?って。。。

 

飛ばずに無事帰ってきましたけど・・

 

朝部屋のカーテンを開けて、向かいのおうちの家の前に猫がいる・・って思ったら

 

ぶっ飛んだ鉢物でした(笑

 

寝起きの思考回路おかしすぎます( ̄ー ̄;


いや、でもね、見えたんだもん。

 

地面にぺたーんってなってる猫に(笑


そーいや、朝出勤するのに、家でてすぐの公園の木が折れてました。


朝からなんでこんなに車いるの?って思ったら‥


チェーンソーで早速切られてた‥(^^;

 

対処が早いこと‥


さて話題変わりまして・・

 

 

この前の日曜日。

 

お休みはこの子とデート♪

 

 

とっても真剣な顔してますね~笑

 

真顔がまた・・

 

イケメンですね(笑 ←親バカ

 

いや~章ちゃんと同じくらいかっこいいよ~笑笑笑

 

ちょっと色白で横ちょみたいだけど・・笑笑笑

 

本日発売のこちらも・・

 

 

昨日無事にゲット♪

 

仕事帰りに家を通り過ぎ予約したのを取りに・・

 

でもさ~特典とかあったら逃さないように、予約は大きなお店にね!

 

同じところで買ってポイントもちゃんと貯めますよーーー(笑

 

通常盤も欲しかったけど・・

 

ちょっと我慢してDVDの付いてる2枚をとりあえず♪

 

のちのちちゃんとゲットするのでご安心を~( ´艸`)

 

先週の雑誌ラッシュも・・

 

 

選びきれず全部買う(笑

 

今週も表紙祭りだよね~・・

 

あぁ~・・(´・ω・`)

 

どんだけ貢がせる気ですか???

 

仕事が明日でとりあえず一区切りつくので、今週は2連休なるかな?

 

テレビガイド系は水曜日発売ですが・・

 

ananとかは北海道遅れるんですよね~

 

土曜日には売ってるかな??

 

首を長~くして待ってます(≧▽≦)

 

あ、台風でもっと遅れるかな?

 

今朝のエル。

 

 

マジバン・・

 

 

願いが叶うマジカルバンド!!!

 

ちょっとだけ貸してあげました(笑

 

特に意味はありません。。。(・∀・)

 

そーそー!!

 

 

このファイル!!

 

イトーヨーカドーでやってるやつなんだけど・・

 

ハイチュウの日前から行って見に行って無くて~

 

ハイチュウの日に行っても無くて~

 

もう諦めてたのに、たまたま行ったらあったって言う・・ね(笑

 

なんやねん!!(*´Д`)=з

 

キャンペーン期間関係ないんですか??笑

 

探してる方、もしかしたら、あなたの近くのヨーカドーにあるかもしれませんよ(笑

 

まぁ保証はないので、もしかしたら??くらいで見に行ってみてね♪

 

あ、イオンのやつはね、やっぱり北海道はなかったよ。。。

 

悲しすぎる!!!(`;ω;´)

 

さてさて、明日お仕事もうひと踏ん張りです!!

 

いや、まだまだ続くんですけど・・

 

とりあえずは一段落・・かな?

 

今日もめっっっちゃ笑って・・

 

泣きました(つд⊂)エーン

 

ゲラ・・?って思ったよね。

 

なんかさ~前はマルのつまんない(←失礼)

 

くださない(←更に失礼)ギャグに( ̄ー ̄;←こんな顔になってたんだけど・・

 

今はどんなにくだらなくても(←悪気はない)笑っちゃうんだよね~

 

別にマルが嫌いだったわけでもないのに~

 

あやかの笑いの好みが変わったのか?

 

会社でもゲラゲラ笑ったり・・

 

「あ?」とか口悪いの時々出ちゃうけど♪

(だってさ、こっち大忙しなのに、いきなり変な事(仕事)言われると・・ねぇ?笑)

 

眉間にしわ寄って眼飛ばしちゃうけど♪(笑

 

(時々知らないor嫌いな人がスーって通ったり・・ねぇ?笑)

 

ちゃんと仕事しろーーー!!って思いを込めた眼力(笑

 

まぁ楽しくやってますわ♪

 

ゲラになったかは・・

 

誰も分かりません♪ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は笑い過ぎて・・

 

泣き過ぎて疲れたわ。

 

さ!明日も頑張ろ!!

 

台風通り過ぎて、また暑くなるみたいなので熱中症などなど・・

 

気を付けてねー!!!

 

毎日、東京・名古屋・大阪の天気もチェックしてるあやかより♪

 

ではでは~(@´з`@)ノ゙

 

あ、雷鳴り出した・・

 

ゴロゴロ~

 

( ゚д゚)ノシ