∞Mステ∞ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ちょっとちょっとーーー!!!!

 

Mステ見ました??

 

もぉ~・・(*´ω`*)

 

カッコよすぎ!!

 

あの歌い方というか・・

 

6人でもやれるぞ!

 

って勢い!!

 

めっちゃ伝わってきた。

 

もちろんライブで見てるから、知ってるけど・・

 

ライブに来ない人には6人は初。

 

テレビ初披露の「ここに」

 

めっちゃよかった~(〃∇〃)

 

すばるが居なくても、6人でも関ジャニ∞をやっていけます!!

 

って熱がめーーーーっちゃ伝わったの。

 

↑2回目。笑

 

ライブみたいだったよね。

 

あー・・あの会場に居たかった・・

 

いや、思いっきりテレビの前で穴空くんじゃないかってくらいの勢いで見てたけど(笑

 

もうさ、泣くよね・・

 

あぁみんな思いっきり歌ってる・・

 

今のすべてを出してる・・

 

6人の関ジャニ∞を・・

 

章ちゃんめっちゃ動けてる・・

 

若干動き過ぎてない・・?

 

テンション上がっちゃってる・・?

 

マルのひげー・・

 

亮ちゃんひげー・・

 

マルのソロかっこいいー

 

ハモリみんなうまいー

 

ソロももちろんみんなうまいー

 

あーーーーーーーーー(´□`。)

 

ってなった。

 

ちょっとやらなきゃいけないことあって、画像探して載せられないけど・・

 

書きたくてブログにやってきた。

 

すばるにも見せたくて、頑張ったんじゃないかな?とも思ったり・・

 

すばる見てたかな?

 

見てたよね??

 

亮ちゃん頑張ってるよ。

 

他のメンバーも頑張ってる・・

 

すばるに負けないくらいね!

 

すばちゃんは何してますか?

 

元気にしてますか??

 

元気だと思って、EIGHTERもみんな頑張ってますよ!

 

ねー!みんな♪←勝手に

 

先週のジャニ勉(北海道は3か月遅れ)見て・・

 

すばちゃんが居るのに、ほっとします。

 

すごく嬉しいです。

 

収録はものすごく前だけどね・・

 

そのくらい、すばちゃん見れて幸せなんです。

 

無理だけはしないように・・

 

お願いします♪

 

メンバーともご飯行けますようにー!!

 

章ちゃんも動けるようになったから、ご飯どうですか?

 

↑何様?笑

 

あー・・ホントたまらん・・

 

録画見てひとりニヤニヤしちゃうよ。

 

関ジャニ∞好きでよかった・・

 

EIGHTERで幸せハート

 

ありがとうラブラブ

 

関ジャニ∞ハートハートハートハートハートハートハート

 

大好きだーーーー義理チョコ