∞BABYちゃん・ボク。∞ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

寝ても寝ても眠い・・

 

なんだこれ(笑

 

晩ご飯食べた後、録画したテレビを見てると、もうダメです。

 

見てるんだか、寝てるんだか、分かりません状態(笑

 

いつもより早めに寝ても眠いですね~

 

それだけ仕事頑張ってるんですね!!

 

自分で言うなってね(;´▽`A``

 

さて、相変わらずエイトネタばっかりでお送りする本日。。。笑

 

今日が木曜日ってことをすっかり忘れてました!

 

レンジャーの更新・・さっき見た(笑

 

章ちゃんのレンジャー見ました??

 

かわいいBABYちゃんがたくさんいましたねー!!

 

少し前にマルもBABYちゃん達の写真アップしてたけど、同じ子達かな?

 

そこで!ってわけじゃないですが・・

 

ブログには載せてなかったこちらを♪

 

 

我が家のBABYちゃんもロンT着てまーす(〃∇〃)

 

これ可愛いよね~♪

 

ホントは章ちゃんが着てた風にしたかったけど、諦めました(笑

 

他にも・・

 

 

なのにTシャツ風~♪

 

 

JAMのTシャツ風なんだけど・・

 

下の方、アイロンシート失敗したのでモザイク(笑

 

下半身危ない人みたいになってるけど、そういう訳ではありません(;´▽`A``

 

 

甚平もどき・・

 

 

パーカー作るのに、適当な布で作った試作・・

 

柄が意外に可愛かったり~♪

 

そして、あやかの中でのお気に入りが!!

 

 

これ!

 

ちょっと丈が長くなっちゃったんだけど・・

 

メンバーカラー全部入れて作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

 

横ちょが・・

 

 

後ろに居ます♪

 

もちろんすばるカラーも入ってますよ!!

 

カラフルに満足~о(ж>▽<)y ☆

 

でもさ、生地探すのに、同じ柄で7色探すのが大変だったー!!

 

無地なら簡単に見つかるけど、無地って気分じゃなかった(笑

 

これだけの色集めたら、結構な額になったよね( ´艸`)

 

BABYちゃん自体は小さいからそんなに生地使わないんだけど・・

 

20センチじゃ怪しいし・・

 

結局みんな30センチ買ったらね・・

 

まーいっか♪

 

可愛い可愛いベイビーちゃんのためだもん(`∀´)

 

他にも我が家には、小道具やらなんやらがたくさんあって・・

 

ベイビーちゃんオシャレさせられてます(笑

 

またそれはいつか機会があったら載せますね♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日の夜?

 

ボク。が更新されたのも、今朝知りました(笑

 

なんかもう鈍くなりまくっててだめですね・・

 

会社に着いてから読んだけど・・

 

時間になっちゃって途中で中断( ̄ー ̄;

 

ハヤクヨミタイ・・

 

って思いながら仕事して、小休憩に急いで読んだ!!

 

でもさ、静かなとこでひとりじっくり読みたい。。。って思ったよね(笑

 

章ちゃんからのラブレターはちょっと難しくて・・

 

軽い気持ちで読んでって書いてあったけど、何度も読み返して頭に入ったかな?って感じ。

 

環境が悪かったのか、内容が難しかったのか・・

 

それは分かりませんが。。。

 

今回の章ちゃんからのラブレターもしっかり受け取りました!

 

更新ありがとうハート

 

マルも毎日更新してくれて・・

 

お昼休憩に見て、午後からの仕事頑張るパワーにしてます!!

 

マルも更新ありがとねラブラブ

 

そだ、いきなり話飛ぶけど・・

 

鍵かけないTwitterを始めました!

 

Twitterやってたけど、鍵かけてるしー

 

でも鍵ナシがいい面もあったりするしー

 

と思って、思い切って2つ目作ってみました♪

 

鍵ナシの使い方がイマイチ分からんけど・・

 

というか、両立の仕方がまだ何とも言えない感じ( ̄_ ̄ i)

 

でも、エイターさんと繋がれたらなーとか、ちょっと軽い感じでやってます♪

 

見かけた際はよろしくです♪

 

多分見かけることはほぼないだろうけど・・

 

いつもブログ読ませていただいてるエイターさんはのちのちフォローしに行こうかな?

 

なんて思ってまーす!!

 

いつになるやら・・だけど(笑

 

さて!

 

話は戻りまして、ボク。の話。

 

章ちゃんが手術した時の話でした。

 

章ちゃん怖くなかったんだね。

 

すごいな・・って思った。

 

でも、確かに待たされる家族の側の方が怖いかも・・

 

何年か前にたまたま健康診断で見つかって、違う科紹介されて手術しましょうってなったオカン。

 

直接命に係わるってわけじゃなかったけど、検査に出して、もしかしたら悪い物かも・・

 

っていう可能性もあったわけ。

 

たまたま見つかったくらいだから、痛くもかゆくもなんともなかったけど・・

 

内視鏡での手術ではなく、開腹からの全摘。

 

手術というより、結果が怖かったよね・・

 

これが家族の立場での経験。

 

あ、↑は、結局異常なしでした!

 

そして、自分の場合は・・

 

あやかは小学校入る前に全身麻酔を1回経験してます。

 

手術っていうのかな?

 

一応手術なのか?

 

耳ですね。

 

この時は子どもだから特に何も思うこともなかったけど・・

 

病院にお泊り。

 

気づいたら終わった。って感じ。

 

小さい頃から耳鼻科通いには慣れてたからそんなに病院嫌いってわけでもなかったし・・

 

でも、今でもこの時麻酔かける時のこと覚えてる。

 

子どもだからか、果物何種類か言われて「何の匂いがいい?」って聞かれたの。

 

それに対して、「イチゴ!」って答えて、イチゴの匂いを嗅いだら眠っちゃった。

 

それが1度目の全身麻酔。

 

2回目は4~5年前。

 

親知らず抜くのに、全身麻酔でした。

 

この時は色んな事しっかり覚えてる。

 

ハタチ過ぎてるから、書類のサインとかも全部自分でしたしね。

 

手術の説明とかも全部自分。

 

麻酔科医からの説明聞いて、サインも自分。

 

別に脅すわけじゃないけどさ・・

 

麻酔科医の説明聞いて、サインするのって、

 

設備が整った環境で麻酔かけますよー

 

でも、もしかしたら何かの影響で急変することもありますよー

 

でも、その時はちゃんと対応しますー

 

けど、もしかしたら死ぬかもしれませんー

 

いいですかー??ってわけよ。

 

すんげぇ簡単に雑に説明したらね。

 

そんなもんにサインできるか!と一瞬思ったよね(笑

 

でもさ、これサインしないとなーんも始まらない!

 

信用するしかないよね。

 

もちろん今の時代、健康な人に全身麻酔して死んじゃう人なんて、なかなかいないけど・・

 

何が起きるか分からんものは分からん。

 

それが手術。

 

実際、鼻から挿管して鼻血出たあたくし(笑

 

口の中、結構なヤケドして帰ってきたあたくし(笑

 

でも、無事生きて帰ってきました。

 

顔パンパカパーン!ってなってたけどね(笑

 

自分の顔見て笑ったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

ちょっと時間ズレて、手術前に家族来るんだったけど、誰も来ず・・

 

というか、誰にも会わず・・

 

テクテク歩いて手術室行く時も特になんも怖くなかったな・・

 

高校の時のクラスメイト(男)が病院内のコーヒーショップで働いてて会いに行ったんだけど・・

 

「手術怖くないの?全身麻酔でしょ?」って言われた。

 

「別に怖くないよ~寝てたら終わるじゃん?」って。

 

今思っても不思議だけど、なんで怖くなかったんだろうね。

 

もしまた全身麻酔の手術ってなったら・・

 

怖くはないのかな?不思議です。

 

章ちゃんが言うように、本人はそんなに怖くないものなのかも。

 

まぁあやかの場合は軽い手術ばかりなので・・

 

大きな手術の人と比べるのは失礼かと思いますが~

 

家族の手術の方が恐怖は大きいかもね。

 

にしても、章ちゃんってホント強いよね。

 

強いって言ったら、そんなことないっていうけど・・

 

めっちゃ尊敬する。

 

安田章大というひとりの男に。

 

どんだけかっこいい人なんだろうね・・

 

何回惚れさせる気?

 

これ以上好きになったらどうしたらいいの?

 

罪な男~(°∀°)

 

章ちゃんにはほんと助けてもらってるわ。

 

まぢで、リアルに。

 

アホくさって思う人いるだろうけど、確実にエイターの力になってるよ。

 

カッコよすぎて困っちゃう(笑

 

この感謝の思い伝わったらいいねー!!

 

ちゃんと届いてるかな?

 

章ちゃんにハート

 

もちろんエイトみんなにもハート

 

ありがとうハートハートハートハートハートハートハート

 

さーて!

 

明日からもがんばろー!!

 

明日はプレミアムフライデーだよ!

 

あやか「明日プレミアムフライデーだから、15時で終わり?( °∀° )/」

 

上司「そのシステムうちの会社にはありません!!( ̄_ ̄ i)」

 

知ってるくせに悪ふざけをする。

 

うっけるーーーー((o(´∀`)o))

 

しょうがないから、定時まで頑張るかー!!(笑

 

というわけで、本日もお付き合いありがとうございました♪

 

またねー(●‘∀‘●)ノ"