揺れた~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あぁ~( ´д`)

めっちゃ揺れた~

震度4だけど、地震のない地域で生きてると、超びびる!

東京とかなら頻繁にあるんだろうけどね~

そして、揺れた瞬間から電気が消え、停電‥

今は明るくなったけど、真っ暗でした。

昨日エイターさんのブログで、台風で停電になった時にペンライトが役立った!って見て、へぇ~って思ってこれ‥( T∀T)

おぃおぃ‥(  ̄- ̄)

まぁしっかりペンライト活躍させましたけどね!笑

癒しにもなって最高だゎ!笑

じゅんさんありがとう♪

とりあえず、停電だけで済んでるので‥

我が家は大丈夫です♪


エルも大丈夫♪


これ停電の時のペンライト 笑

GR8ESTの最新バージョン(*`艸´)

あ、コンビニに朝ごはん買いに行ったら、やってないとこもあるし~

やってても空っぽに近かったり‥

大変だ!

かろうじて朝ごはんゲット~

我が家IHだからさ‥

カセットコンロしか使えない~

お米~っておにぎり欲しかったけどなかったょね‥

まぁしょうがない!

とりあえず、ご報告まで~♪

皆さん気を付けて!