∞すばすばすばばば∞ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆

 

今日はエルなしブログです!

 

って、最近こんなんばっかだけど・・(;´▽`A``

 

申し訳ない・・。

 

ここ数日、天気も悪くて、ネタもないね~

 

さて本日の旭川・・

 

さむぅございます(笑

 

暖房入れたいんですけど・・( ̄ー ̄;

 

今8月だよね??笑

 

あー寒い・・って厚手のパーカー着てる。

 

家の中でね(^▽^;)

 

どんだけやねん!笑

 

みなさま、風邪ひかないでくださいね・・

 

って、そんな寒いのはここだけか(;´▽`A``

 

あ、あと、夕方雨の中エルと散歩してたら・・

 

ドカン!

 

というか、

 

ガツン!

 

というか、

 

ゴシャ!

 

というか・・

 

聞きなれない音がしたと思ったら~

 

車が反対車線まではみ出てというか、2車線となりまではみ出てて・・

 

車追い抜いたみたいな?感じに、はみ出て戻ってった。

 

なんだあれ?と思ったら、ぶつかってたみたいです( ̄ー ̄;

 

詳しいことは分かんないけど・・

 

エルとおうちに帰って、その後用事あって出掛けたら、パトカー来てた。

 

完璧に事故ですね・・

 

近くに大きなお店があるので、交通量はかなり多いのです。

 

そして、そこで結構ガツンとか、ゴツンとか、目撃してます・・

 

エルと散歩中にね。

 

みなさんお出掛けシーズンなので、お気を付けくださいね♪

 

さてさて・・

 

今日は先ほど見つけた素敵な動画を♪

 

Twitterで見つけたんだけど・・

 

どうやって引っ張ってくるのか分からなかったけど、これでどうでしょう??
 

ん?でも張り付けたら、その下いけない・・笑

 

なんで??

 

ありゃ?貼れないかな?

 

なーんーでーーーー!!!!

 

とりあえず、素敵な動画なので・・

 

貼ってみます!

 

これ見て久々泣きました。

 

すばちゃんです。

 

ボク。が更新されて、章ちゃん好きーーー!!ってのが、レベルUPしまくりなんですが・・

 

すばちゃんもまだまだ大好きです♪

 

まだまだっていうか、ずっと好きですけどね。

 

Twitter見てるとさ、いっぱいいいのあるんだけど・・

 

上手く引っ張ってこれないー

 

ちょっと勉強しなきゃね。