寒いったら寒いんです。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~(´∀`)

 

特に内容はないんですけど・・

 

お喋りしたくてね。

 

来ちゃいました。

 

ブログに・・(笑

 

えー・・

 

旭川、更に寒くなりまして・・

 

現在外の気温12度です。

 

凍えそうです・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

厚手のパーカーを上に来てた先日・・

 

それでは寒くて、とうとう暖房入れました( °д°)

 

8月に暖房って・・

 

すごいな・・

 

そして、黒岳では初雪だそうです。

 

 

白い・・(=◇=;)

 

初雪って、もう少し後に聞く言葉なんですけど・・

 

 

雪ですね(笑

 

この前雪溶けたんじゃなかった?ってくらい勢いなんだけど・・

 

なんなの今年∑(-x-;)

 

お友達が雪虫飛んでたって話をしてて・・

 

うそ~ん♪って言ってたら、

 

夕方エルの散歩中にエルの背中に雪虫いました。

 

おぃおぃヽ((◎д◎ ))ゝ

 

※雪虫とはアブラムシの一種で、この虫を見たら2週間後くらいには雪が降るって噂?のやつ

 

※いつもは秋(冬が近づいてきたら)に見られる虫なんですけどね・・

 

 

これ。

 

雪虫。

 

ホントちっちゃいコバエみたいなサイズのやつね。

 

雪虫さんよ・・

 

出てくる時期間違ってるよ?(笑

 

どーなるんだろうねー・・

 

雪降るのかな??(笑

 

笑いごとじゃないけど・・(笑

 

おっかねーです!

 

↑北海道弁でこわいーって意味。

 

いきなりですが・・

 

 

髪の毛ではありません。

 

エルの毛です(笑

 

エルの毛ツヤツヤじゃない??

 

14歳わんこには見えない~♪

 

そんだけ。

 

くだらなーい!!!(`∀´)

 

さて、極寒の中、エルの散歩行ってきますわ。

 

皆さんも風邪ひかないようにね~

 

レンジャーで錦戸さんが暑さ落ち着いてきたって言ってたから、よかったね~って思ってたら・・

 

まだ30度はあるんだね(;´▽`A``

 

北海道もう30度越えはないですね・・

 

うん、夏終わり。

 

さらば夏!!

 

さ、いってこよー!!

 

またね~♪ヽ(゚◇゚ )ノ