章ちゃんから♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは♪

珍しくスマホから‥

しかも、日付が変わって、こんな時間に(*`艸´)

だって、書きたかったんだもーん!!

章ちゃんが、ボク。更新してくれました♪

見てないエイターは、ぜひ見に行ってね♪

すごく長いラブレター💌

イマの章ちゃんを話してくれた。

PVのこと‥

身体のこと‥

ライブのこと‥

すばるのこと‥

章ちゃんが書く文章がすごく好き💕

文章だけど、すぐ傍で話してくれてれような感じがする♪

ヤスダーには、たまらんょね(* ´ ▽ ` *)

身体のこと、もちろん心配だけど‥

章ちゃんなら大丈夫!

そう思って待ってます♪

レギュラー番組おやすみも‥

そりゃ寂しい!!!

けど!

章ちゃんがちゃんと動画で話してくれたから‥

いい子で待ってます!!笑

関ジャムのセッションに1度だけ参加したらしいので、それを楽しみに待ちますかね( ≧∀≦)ノ

雑誌も文だけだったりで、見ることなかったけど‥

取材は受けたみたいで‥

静止画は見れるかもょ?と教えてくれたしー♪

楽しみだ(*゚∀゚*)

なんせ、PVでの動く章ちゃん見てウハウハしちゃったからね~

撮ったのは結構前だって分かっても‥笑

そのくらい、章ちゃんが欲しいのです!!笑

メガネだって、あっても、なくても、

章ちゃんは章ちゃん♪

すばるが居ない光景が‥

すばるの声がしないエイトの歌が‥

少しずつ違和感減っていくように‥

章ちゃんのメガネだって全然受け入れられてるょ♪

むしろ最近はメガネじゃないの?

って思うくらい( *´艸)

イマの身体のことも‥

良くなってきてはいるものの、まだまだなんだ‥って正直に話してくれた章ちゃん。

ありがとう(*´ー`*)

言ってくれた通り、

来年ガンガン踊ってくれるの待ってます!

来年は健康に!

これはあやかもだな~

一緒に頑張ります!!

ついでに狩られるのも待ってます❤❤❤

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

↑章ちゃんが言ったんだからね!!笑

変態エイターは真に受けます(`ー´ゞ-☆

ボク。 見れない人には分かんない内容だったかもしれない‥

ごめんね。

でも、章ちゃんにお返事じゃないけどさ‥

ちょっと語りたくなったわけ~♪

あーあ‥

安田章大かっけーな!



ではでは♪

またねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ