明日はテレ東音楽祭 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは(・∀・)

 

今日もブログ更新です♪

 

昨日あんなに喋ったのに、まだ喋り足りません(笑

 

とりあえず先に・・

 

さっき放送されてた「ありえへん」の最後に

 

明日放送の音楽祭の映像が出てました(*´艸`*)

 

いつも色んなバージョンで歌わせてくれるんですが・・

 

今回はUSJでだって♪

 

残念ながら収録みたいだったけど・・

 

ちゃんと、すばる居ました(*^▽^*)

 

バンドな感じだったけど~

 

何歌うのかな?

 

ホントは生が良かったけど・・(ボソッ・・

 

久しぶりに7人揃った姿が見れるので楽しみに待ちましょう♪

 

これが生じゃなかったから・・

 

もうリアタイのすばるは見れないだろうな~

 

ふぅ・・。(´д`lll)

 

やっぱり寂しいです。

 

ブログで仲良くさせてもらってる(勝手に思ってる)エイターさんのブログ見て

 

ウルウルしたり、ボロボロしたり・・

 

みんなね、すばるの事書いてるんだよ。

 

みんなのすばる愛が半端ない!!

 

ホント愛されてるね♪

 

エイターにも、テレビ局の人にも、たくさんの人に・・

 

だけどさ・・

 

夕方に関ジャニ関連の嫌なニュース記事見つけた。

 

あれにはほんと腹立ったよね・・

 

なんなの、ほんと。。。

 

渋谷すばる

 

ひとりの人間なんですけど・・

 

アーティスト以前に人間。

 

飼い殺し状態・・

 

それは分かってたけど、それに対してあんなこと言う?

 

ひどすぎる。

 

外に飲みに行ったっていいじゃない。


プライベートは一切なしですか?

 

写真撮られちゃいけないんですか?

 

撮るのは向こうで、勝手に撮ってるだけ。

 

すばるは頑張ってくれるはず。

 

たまには息抜きだってするよ。

 

人間だもん。

 

なのにさ、実際仕事してない人は厄介者?

 

そうしたのはそっちでしょ。

 

言いたい放題言いやがって・・

 

もっと大事にしてよね!!

 

って、あやかも言いたい放題言いました(笑

 

 

みんながこの時みたいにたくさん笑えますように・・

 

 

すばるの席にエルが居るよ♪

 

 

すばるのかっこよさ、エルに届け~!!!(笑

 

 

章ちゃんのかっこよさもね~(笑

 

今年はみんなが座った場所で写真撮ろうね!(≧▽≦)

 

 

今年はひまわり咲いてる時に行くから、暑さ対策してかなきゃね・・

 

 

ひまわりと一緒に写真撮るぞー!!!

 

丘もまた行くぞー!!!

 

以上です。笑

 

前にも載せた写真でごめんよ・・

 

最後にとっておきの写真を。。。

 

 

パピーエル!(笑

 

おったまげ~(≧▽≦)

 

6か月くらいかな?これ・・

 

ガラケーの画面を撮ったやつなので、画質めっちゃ悪いけど・・

 

かわいいから許してね♪

 

しばし精神状態おかしいあやかがお伝えしました~笑

 

そだ!

 

関東、東北で地震あったね。

 

大阪に続き、今日数十分違いで離れたとこで続けざまにね・・

 

なんだろね??

 

みんな気を付けてね。

 

ついでに暑さ対策も忘れずにね♪

 

 

ではでは~(。・ω・)ノ゙