縛り付けてもいいですか?(エルなしブログ) | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ

 

ここ最近体調良くて・・

 

もう大丈夫!って書こうと思ってたのに・・

 

今日午後から、あれれ??ってなって、

 

夕方にはちーん。。。ってなりました( ̄_ ̄ i)

 

なんで??

 

急に・・

 

始まりもなんかこの変な感じは久しぶりな感じの胸やけじゃないか?

 

って思ったんだよね。

 

そしたら、時間が経つにつれてねぇ~

 

最後には誰かに胃を握りつぶされてました。

 

胃の中空っぽも胃に穴が開きそうな勢いで胃が痛くなるので・・

 

夜ごはん少しだけ食べて・・

 

今は少し落ち着いてますが、まぁよろしくないですよね~( ̄_ ̄ i)

 

なんだこれ?

 

なぜ急にぶり返した??

 

あれからずっと薬飲んでなくて、最初はちょっと微妙な感じだったけど、

 

少しずつ大丈夫になったの!!

 

が、あれれれれ~???

 

ライブまでには絶対治す!!という気合で半年近くね、

 

頑張って来たのにね・・

 

あと2週間半かな?

 

ちゃんと治さなきゃ・・

 

ご飯食べれなくてもいいから、動けるようにしとかないと!

 

前回も、前々回も食べれない状況に陥ったけど、なんとか行けたしね。

 

よし、頑張ろ!

 

さて、関ジャニ∞話です。

 

音楽祭見ました??

 

ネタバレしますよー

 

画像貼りますよー

 

 

すばる∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

章ちゃん♪

 

パーマになってる(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

え?お揃い??

 

双子みたいで可愛いんですけど~(*´ω`*)

 

 

ミニオンも一緒に~♪

 

 

楽しそうでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

色んなキャラクターいまーす!!

 

 

みんなが笑顔で・・

 

すごく嬉しいです♪

 

昨日言った通り、生じゃないけど・・

 

すっごく楽しそうで・・

 

7人一緒で・・

 

 

いっぱい笑えててよかった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

けどさ・・

 

章ちゃん?

 

めちゃめちゃ楽しそうに笑ってますけど・・

 

身体治ってませんよね?

 

いつも誰よりも完璧に踊る章ちゃんが・・

 

キングオブ男で、一切跳ねなかったね・・

 

無理してない風ですけど~

 

絶対無理してますよね??

 

ギターはいつも通り弾いてた気がする

 

歩き移動も普通に見えた

 

けど、、、

 

激しい動きはダメなんだね。

 

ライブまであと少し・・

 

・・( ̄ー ̄;

 

・・・( ̄ー ̄;

 

無理してるでしょ。

 

腰?背中?

 

どっちも大事だよ。

 

安田章大が生きていくうえで!

 

ライブ・・

 

踊らなくていいよ。

 

(あやかひとりの意見ですけど)

 

走らなくていいよ。

 

飛ばなくていいよ。

 

でもさ、絶対章ちゃん聞かないでしょ?

 

というか、あやかの意見なんて耳にすら入らないだろうけど(笑

 

もう、イスに縛り付けといた方がいいんじゃないですか??(笑

 

そう思いません??

 

トロッコのようにイスごと移動・・

 

上半身だけ踊るのは許しましょう(笑

 

あ、電動車イス?

 

そうだ、それがいいね!

 

うん、そうだ!そうだ!(笑

 

無理して、安田章大の一生に深い傷付けたくないもん。

 

んだんだ。 ←実際こんな方言的な言葉使いません(笑

 

(o´・∀・`o)

 

とにかく・・

 

無理しないでいただきたい。

 

といっても、無理するのが安田章大。

 

もうエイターみんなに怒られてまぇ!(笑

 

暗い雰囲気で終わりたくないのでー

 

今日あったリアタイのお仕事。

 

 

プレミアムフライデーの新しいやつだね♪

 

これもまた、みんな笑顔ですよー

 

7人一緒ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

7人最後のお仕事みたいですが・・

 

みんな笑顔で良かった♪

 

この↑お仕事の様子は、明日の情報番組で見れるみたい!

 

ばっちり録画済み(*´艸`*)

 

こんな時、3チューナーのレコーダーいいわ~(笑

 

エイターさんのブログ見てたらね・・

 

「みんなが笑ってればいいや」って思えるようになったって書いてあった。

 

あやかも今日の関ジャニ∞の笑ってるの見てそう思った。

 

まぁまた情緒不安定になるとは思いますけど・・

 

ホントそう思った。

 

エイトがまた明日も笑ってますように♪

 

 

さ、また調子悪くなってきたので、今日は早く寝まーす(笑

 

章ちゃんに無理すんな言ったのでー

 

あたくしも無理しないです。

 

しばし体に優しい生活します・・

 

ではでは~

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~