エルとひめちゃん&ラスト | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~(´∀`)

 

今日は暗い話になる前に・・

 

先にエルの話しますかね?

 

先日、エルと公園に遊びに行ってきましたー!!

 

 

 

彼女(ひめちゃん)誘って♪

 

久しぶりのおデートです!

 

お散歩するのはもちろんですが~・・

 

シャボン玉してきましたよー!!

 

前のブログに書いた游書リーディングでシャボン玉好きって言ってたでしょ?

 

その話をひめちゃんにしたら、ひめちゃんはシャボン玉したことないんだって!

 

だから、この日はシャボン玉デートです♪

 

 

けどね、この日めっちゃ強風で・・(;´▽`A``

 

シャボン玉一瞬で飛び去って行く(笑

 

シャボン玉ふわふわ漂う・・

 

そんな隙もないくらいのスピードで飛んでいきました( ´艸`)

 

あまりの風にエルの胸毛もなびく(笑

 

そんな中、撮れたお気に入り写真がこちら♪

 

 

いかがですか??

 

エルの「にゃは~♪」なお顔とシャボン玉(`∀´)

 

いい感じでしょ?

 

ひめちゃんとエルの写真はね~・・

 

 

こうなって・・

 

 

こうして・・

 

 

ずぼっ!(笑

 

久しぶりに会ったけど、ひめちゃんエルの事嗅いでました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

なんだかんだで、ふたりの世界があるんだろうね~

 

久しぶりに会っても、仲良くてよかった♪

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

さて、話は変わりまして・・

 

今月もあと5日ですね・・

 

関ジャニ∞のすばるが終わるまでもほんとあと少し。

 

てなわけで、あちこちからすばるのラストって話が入ってくるわけですよ。

 

特に今日ドドッと入ってきました( ̄ー ̄;

 

正直ね、ふぅ・・はぁ・・って感じ。

 

分かってるよ。

 

分かってるけど、、、

 

正直なとこ、いまだに嫌ですよ。

 

やっぱやーめた!なんて言わんかな??って思いますよ(笑

 

JUMPの岡本くんが留学するってニュース・・

 

お友達の娘ちゃんがJUMPファンでね、

 

脱退ってニュースだ出た時も大丈夫?って連絡したんだけど~

 

公式から、脱退じゃなくてよかったね~って話してたんだけど・・

 

すばるも関ジャニ∞に戻って来ればいいのにな・・って思う気持ちもあるよね。

 

すばるがひとりで新しい道を進んでいくのは、かっこいい!!

 

けど、寂しいがまだまだ勝ってます。

 

関ジャニ∞の曲聞いて、聞こえるすばるの声。

 

いい声してんな・・って思いながらも、もう生で聞けないんだな・・って

 

土曜日にスバラジで、すばるから来週の放送で最後って話があった。

 

それを知った次の日。

 

LIFEが車で流れて・・

 

 

今日は泣いたって、 泣いたって 

「いつか笑えるはず」そう言って

空見上げて 手を広げて 明日の自分を準備して

せめてもう一回 もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい 

まだまだ終わらないから

 

めっちゃ沁みた・・

 

久々すばる件で涙出た。

 

今までね、LIFEでこんなに響くことなかった。

 

けど・・

 

歌詞やばいね。

 

生のすばるの笑顔・・

 

それ見て笑いたい・・

 

もうそれは叶わない・・けど・・

 

いや、いつかすばるが帰ってきたら会えるのかな?とは思うけど・・

 

関ジャニ∞のすばるに会うことはできないよね。

 

は~・・

 

ね。

 

どうしたらいい??

 

またすばるロススイッチ入りましたよ。

 

そんな中次々発表されたすばるのラスト番組。

 

6月30日(土) スバラジ

 

7月2日(月) ペコジャニ

 

7月4日(水) ジャニ勉(北海道では3か月遅れなのでまだ入らないよ)

 

7月7日(土) クロニクル(北海道では放送されてないよ)

 

7月8日(日) 関ジャム

 

レギュラーものはこんな感じかな?

 

あと、今月の27日にテレ東の歌番組。

 

他の歌番組情報は入ってこないけど・・

 

出ないのかな?

 

出て欲しいけどな~・・

 

レギュラー番組もね、嬉しいことにすばる最後の特集してくれたりしてるの。

 

ジャニ勉は今日7人で収録したんだって。

 

番協とかなしで。

 

前に番協情報で5人で収録したってやつの前にこれが入るのかな?

 

いつもとは違う、特別版になってるみたい♪

 

嬉しいよね、カンテレさんありがとう(´∀`)

 

クロニクルも最後にすばるの希望で7人だけのいきなりドッジ。

 

いつもはゲストが入るんだけど、今回は関ジャニだけ!

 

も~いつも以上にわちゃわちゃしてください!!って感じだね。

 

いきなりドッジのわちゃわちゃが、ほんとに大好物です!!

 

見るの楽しみ~(`∀´)

 

クロニクルも特別バージョンしていただきまして・・

 

ありがとうございます!!(≧∇≦)

 

関ジャムも7人揃うんだって~

 

7人で歌ってくれるのかな??

 

関ジャムスタッフさんも・・

 

ありがとう!!(`∀´)

 

見るの楽しみだけど・・

 

見たくない気持ちもあったりね・・

 

ホント複雑だよね(-。-;)

 

ライブも早く行きたいけど・・

 

ライブの日が来たらさ・・

 

ねぇ。

 

今年のライブ用にうちわも作ったんですよ。

 

ライブDVD見ながら・・

 

そんなの見ながらやるもんだから、まー進まない!!(笑

 

途中家のことしたり、出掛けたりもあったし~

 

飽きたり?(笑

 

友達とLINEで盛り上がっちゃったり?(笑

 

でも、無事にできました♪

 

満足いくのができましたーヽ(゚◇゚ )ノ

 

載せませんけどね・・(笑

 

インスタには載せます、多分。。。笑

 

ライブまでにいっぱい予定があったりさ・・

 

すばるのテレビあったりさ・・

 

絶対見逃しちゃいけないじゃない?

 

こっちで放送されるのは、ばっちり録画しなきゃだし・・

 

あっちこっちのレコーダーやら、テレビやらで録画しよう(笑

 

見逃さないように紙に書いて、カレンダーにも書いて・・

 

章ちゃんが言った「もったいないおばけ」が出ないようにしなくちゃね!!

 

7人の関ジャニ∞

 

残り少ないですよ。

 

そこのあなた!!

 

もったいないおばけ出ないように見た方がいいですよ?(笑

 

思うんだけどさ・・

 

あやか・・

 

すばるの声、歌、好きだけど・・

 

それより、7人でわちゃわちゃしてるのが好きなんだわ。

 

すばるが会見で言った、「何気ない楽屋での感じとか一番の思い出」的な事。

 

ホント、なんともない普通の会話とか、じゃれてるおっさんたち(笑)が好き。

 

ライブDVDのメイキングとか、トークとか、PVのメイキングとか、めっちゃ好きだもん。

 

関ジャニ∞のすばるが終わったら、あやかの好きな↑が見れなくなる

 

すばるの歌は、すばるが歌手を続ける限り聞けるけど・・

 

7人のわちゃわちゃは見れない・・でしょ?

 

あーあーあー(´;д;`)

 

そんな複雑な心境です。

 

あやかは見れなくなるけど、メンバー同士プライベートでは仲良くしててほしいです。

 

いや、仲いいけど・・

 

こんな事言わなくても、心配いらないけど・・

 

今と変わらずメンバーが集まって仲良くできますように!!!

 

めんどくさいことに巻き込まれませんように!!!

 

そだ。この話も・・

 

宝塚記念の国歌斉唱

 

3人カッコよかったよね!!

 

色々言われてるけど・・

 

3人めっちゃ頑張ってたじゃん!

 

それはめっちゃ目に見えてたじゃない?

 

そりゃあやかだって、すばるが歌ったら、やべー!!超うまい!!かっけー!!ってなったと思うよ?

 

でもさ・・

 

すばるが外されたのは、関ジャニが決めたことじゃないわけよ。

 

歌でビシっといくなら、すばると亮ちゃんだったんじゃない?

 

もしくは、すばる1人?

 

でもここで、自分達でも歌下手だって言ってる横ヒナを入れたのは事務所だよ。

 

なんか言うなら事務所に言ってくれ。

 

関ジャニ∞悪くないから。

 

頑張った人達貶さないで。

 

いっぱい練習したんだろうなっていうのもめっちゃ伝わった!

 

頑張った横、ヒナ、亮ちゃん!

 

お疲れさまでした♪

 

 

今日はみんなで飲んでたりするのかな~

 

ジャニ勉の後、やっぱ仕事あったのかな?

 

メンバーも残り少ない7人楽しめますように!!!

 

今日も明日も大好き!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

めっちゃ長くなったー

 

久々語ったー(笑

 

久々でもないか?

 

あやかの思いー

 

バッシングは受け付けておりませんので・・

 

ではまた。。。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~