7月2日はエイトが待つイレブンに。(エルなしブログ) | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今日はいきなり関ジャニ∞情報です!!

 

夕方にね~スマホいじってたら・・

 

おぉ!?関ジャニがセブンイレブンと!!??

 

って、ニュースを目撃!!!(;・`ω・´)

 

なんだこれは!と思っていっぱい調べたら・・

 

 

こんなことをやるらしくて・・

 

コラボ商品を買うと、ファイルがもらえる!!!!(*`▽´*)

 

きゃーーーーーー!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

↑うるさい。

 

きゃーーーーーーー!!!!!☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆

 

↑うるさいっちゅーの!笑

 

もうね、こんな時期ですよ。

 

7人の関ジャニ∞の期間があと数週間って時にこの発表!!

 

エイターは大喜びですね♪

 

しーかーもーー!!

 

7人いるよ(つД`)ノ

 

この写真めっちゃ好き~♪

 

みんな笑ってるもん♪

 

数名営業スマイルだけど・・(笑

 

そんなの気にしない!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

それはいつものことだ!

 

てなわけで・・

 

7月2日の発売日に速攻買いに行きます!!!

 

これは何が何でもゲットせねば!!

 

700円ごとにくじ引けて、nanacoカード当たるらしいけど・・

 

それはうーん・・難しそうだ。

 

↑は周りに協力してもらう!!

 

イレブンで買える物はイレブンで買ってください(笑

 

なんなら、ファイルももらえるよう、コラボ商品買ってもらおう(笑

 

オムニかな?

 

ネットショッピングでも7月2日の14時から・・

 

 

こんなのとか・・

 

あぁ・・帽子の画像が何故かエラーで貼れない・・(泣

 

関ジャニグッズ販売するそうです。

 

これ以外にも、メンバーカラーのなんとかって書いてあったから、それもあるのかな?

 

まだ公開されてない詳細は28日にはっぴょうになるようなので、もう少し待ちましょう!

 

そんな嬉しい発表があった日。

 

すばる、信ちゃん以外のメンバーは台湾公演関係でかな?

 

台湾に向かったそうで・・

 

リアルタイムの関ジャニ∞が久しぶりに見れた!

 

 

3人で会見?

 

向こうの言葉で喋ってたから、何言ってるかさっぱり分からなかったー(笑

 

でもね、なんか楽しそうだったよ(・∀・)

 

↑この写真見て思った・・

 

横ちょ、ズボン短くない?(笑

 

少し短いやつなのかね??(笑

 

空港に着いた時の画像も~♪

 

みんな拾い画ですが・・

 

 

大倉さん、相変わらず黒ずくめね♪

 

マルは中にライブT着てる~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

こういうのさらっとするのがマルだよね♪

 

エイターは嬉しいです(*^▽^*)

 

そして、後ろに写るのが章ちゃん!!!!!!!!!!!

 

元気そう!!!!!

 

この前収録の関ジャムは見たけど、これめっちゃリアルーーーな章ちゃん♪

 

いつもの章ちゃんで良かったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

よく見て!

 

マルに比べ、なんてラフな格好なの!!??

 

寒くないんですか!!??(笑

 

暑がりなのは知ってるけど・・

 

ライダース着てるマルの後ろで、半袖短パンビーサンって(笑

 

帽子の被り方、首にヘッドフォン、格好、すべてあやかの好みですけど~(*´艸`*)

 

風邪ひかないでね♪

 

 

うっすらひげが生えててかっこいいです♪(〃∇〃)

 

あ、今思った・・

 

章ちゃん眼鏡してなーい!

 

目の調子もいいのかな?

 

目は心配いらないのかな?

 

元気な姿も見れたし、コラボも発表されたし!

 

次はどんな発表聞けるかな~??

 

音楽番組とかかしら?≧(´▽`)≦

 

たーのーしーみー♪

 

では今日はこの辺で!

 

またねー!!(。・ω・)ノ゙

 

☆おまけ☆

 

昨日大好きな大阪で大きな地震がありました。

 

エイトの家族がいるし、大好きなお友達も大阪に居るし・・

 

大丈夫かな?って思ってニュース見てたけど・・

 

少しずつ被害状況がニュースでね・・

 

連絡したお友達は大丈夫でした。

 

あ~よかった。

 

でも、4人の方が亡くなられて、怪我された方、おうちがめちゃめちゃになった方・・

 

これ以上被害が増えませんように・・

 

しばらくは余震に注意してお過ごしください。

 

1日でも早く元気な大阪に戻りますように♪