悲しいときー!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


大雪もようやく落ち着いたみたいだね♪


おばあちゃんちも、やっと業者さんが来てくれて、綺麗になりましたー!!


が、屋根からどさどさ雪が落ちてる・・


それが今度は溜まる&固まる・・( ̄_ ̄ i)


ひぃーーー!!!


困ったな(;´Д`)ノ


あ、旭川はここ数日雪降ってない&気温が高めで最高気温が-3度くらい♪


暖かくて過ごしやすいんだけど・・


住宅街の雪が溜まりまくってる道路はぐっちゃぐちゃです。


フレアちゃんでそのぐっちゃぐちゃに挑んだら、はまるかと思いました( ̄Д ̄;;


いや、半はまりました(笑


ぶぅ・・・ん・・・


みたいな?


ふかして、ギュイーーーーン!!!みたいな事はしません(笑


そんなふかしたって出れるってわけじゃないしー


いや、勢いが大事って時もあるけど・・ね。


そうそうー!!


大きい道路は雪が溶けて、道路出てるんだよー!!


すごくない??


去年の雪が少ない時みたい!


って感動してたら・・


昨日?ニュースで札幌出てて見てたら、4車線全部道路出てる。


道路に雪が無い・・( ̄ー ̄;


あれ?


なんで??


まぁ札幌全部って訳じゃないのかもしれないけど~


やっぱ札幌って雪少ないんだね・・


どうして旭川はこんなに雪が多いんじゃーーーー\(゜□゜)/


北海道全部がこのくらい雪あると思ってた・・


数年前まで(ポツリ 笑


また寒気だなんだ、って言ってるから、みなさんお気をつけくださいねー!!!


毎日雪だ、寒いだ、なんだかんだ言ってる北海道です(笑


さて、本題!!


「悲しいときー!!!」


ほんと悲しいです。



「Shetland Sheepdog」


ならぬ・・


「Snetland Sheepdog」


Σ(~∀~||;)!!


雪で「h」の上の部分が折れた!!


えーーーー。(´д`lll)


これどーすりゃいいのーーーー(´□`。)


スネットランド・・(笑


面白いけど、なんか違うからーーー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


せっかくるふぃちゃんママにもらったかっこいいステッカーだったのに・・(泣


るふぃちゃんち、ひめちゃんち、えるんち(笑)オソロだったのにーーー!!!


シェルティのシルエットの上の方も砂とか入って浮いてるの・・


やばいぞーーーー!!!


これもう廃盤?になってて、どこにも売ってないのーーー!


だからこそ、貴重なのにな~


ほんとショックです・・


どうしましょ、、、(。>0<。)


悲しい話で終わるのも悲しいので・・


あやかにとって幸運の車♪



本物初めて見たーーー!!!


黄色ハスラー♪


欲しいですヽ(゜▽、゜)ノ


12月登録だったから、出てすぐ・・


いや、出る寸前に頼んだのかな??


いや~いいなぁ~・・黄色(・∀・)


あ、明日イオンに「とにかく明るい安村」&「エハラマサヒロ」&「くまだまさし」が来るんだよ。


安村さん(笑)は旭川出身だから帰郷ってやつ??


冬祭りにも来るんだよ(笑


真冬に裸・・(笑


かわいそーって思うでしょ?


過去に2度ほど、小島よしおがやってます(笑


旭川で育ったから、沖縄育ちの小島よしおよりは寒さに強いかな?


なんて・・(`∀´)


で、明日のイベント、朝から整理券配布だって・・


ちらっと見に行こうかな。


上から見に(笑


でも人ごみ嫌だな・・


安村以外は見たことあるの♪


イオンに前来たんだよね~


でもやっぱ安村さん見たいじゃな~い♪


どうなったかは、またブログで報告しますヽ(゜▽、゜)ノ


ではまたね~(^-^)/