書き初めメーカー2016 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日も極寒の旭川です・・


気象庁の観測気温だと、現在-12度。


我が家の温度計だと~??


-13.3度でした♪


川が近いから寒いのかねぇ~??


まぁ同じ市内でも、寒いし雪も多いのは毎年のことだから・・


諦めてます♪(笑


さて、今日はこの前ラテおくんがやってたのをまねっこ♪


「書き初めメーカー2016」にチャレンジしましたよ!!


エルくん、ショコラくんちのブログにも載ってたね~


てことは・・??(笑


まずは「あやか」の結果・・



でーたーー!!!


今年は優柔不断だそうです(笑


いや、割といつもなんですけどね・・


早い時は早いけど、悩む時はめっちゃ悩みます(・∀・)


つづきまして、「エル」です。



やっぱエルくんと同じですねー!!(笑


倦怠期?


誰と??


もしや、あやか!!??


NOーーーーー!!!!\(*`∧´)/


どうするよ、エルさんや・・


次は本名でやってみた!!


「〇〇綾香」ですよー!!


苗字は出せません♪(笑


ヒントを出すと・・


変わった苗字です♪( ´艸`)


全然わかんねー!!!


あ、知ってる人言っちゃダメだからね♪


個人情報~(笑



うん。


うん・・( ̄ー ̄)


がむしゃらに・・


何を??(笑


がむしゃらららら~♪


関ジャニの唄を思い出しました(笑


もちろんエルも本名で~



(`∀´)


現状維持!!


よかったね!!


いや、良くない??


おてて良くなれば良かったんだけど・・


良くもなく、悪くもなく?


悪くならないなら、まぁいいのかな~??

以上が、書き初めメーカーでした!!


もうひとつ!


Amebaにあったおみくじを引いてみました!


ももこはちゃんママ~!!


見てますかー!!??(笑



大吉о(ж>▽<)y ☆


初詣で引いたおみくじも大吉だったよ♪


しかもこれ、いい感じのこと書いてあるね!


でもさ、病気の欄!!


「よく食べて治る」


えー・・!(´Д`;)


これ以上食べたら、パンパンなんですけどー


もうすでに限界。


肉団子状態。


人間の限界来てます・・


仰天ニュースとか出れちゃうレベルだわ。


でもさ、あんなに食べてないんだけどね・・


動いてないから??


体全体が丸みをおびて、パンパン。


まぢやべーよー・・


でも痩せらんないよー


食欲とまらーん!!


誰か助けてーーー!!


↑これがいけないんだよね(笑


自分でなんとかせねば!!


が、あたくし・・


体調崩さないとなかなか痩せない(笑


数年に一度、がっつり胃を壊して、数キロ痩せます。


いや、辛いんだよ?


数キロ痩せるくらいだもん、きついです・・


でもねー痩せるし、胃ちっちゃくなるし、いいダイエットです(笑


でもこんなのだめだよねー


あー本気でどうにかせねば・・


着る服がなくなりますヽ(;´ω`)ノ


どーしましょーーーー!!!


なんて、恥ずかしい発言して今日はおしまい!!(笑


どなたか、素敵なダイエット法を知ってる方は教えてください。。。笑


ではまた~(^-^)/