かわいいものいっぱい!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


ここ数日、雪が降る降る!!


毎日20センチくらい降ってるんじゃないかな??


1日トータルするとね・・


いや、もっと降ってる日もあるかな??


毎日雪はね~♪


昨日はウッドデッキが埋まりそうだったので、えっさほいさ!と雪を下ろし、その雪を運び~


午後からは玄関と和室の上、1階の屋根の高さのところの雪をえっさ!ほいさ!


そしてそれを運ぶ~・・


てのを、3人でやりました。


除雪三昧ですな!!


今日もひとり家の前を除雪~・・


もう家の周り雪まみれです( ̄ー ̄;


住宅街は車1台通る幅しかありませーん!!


早く排雪入ってくれないかな??


さて、今日の本題!


前にご紹介したエルのお洋服をゴゴさんに頼み・・


もう1つ、頼んでいたものがあるんです!!


それが♪



これーーーー!!!!о(ж>▽<)y ☆


もうお分かりですね♪


マロンママさんのシェルはんこです(*^▽^*)


しかも、上から2つ目の後ろ姿のはんこ。


これはわがまま言って、エル仕様にしてもらいましたo(^▽^)o


あやかのわがままを快く引き受けてくれたマロンママさんありがとうーーー!!!


一番上のエルもとってもかわいいでしょ~♪


あやかのお気に入りの写真のエルをホリホリしてくれました!


またぺったん♪ぺったん♪しようと思いまーすv(^-^)v


はんこと一緒に・・



こんなおやつまで!!


注文した日がエルの誕生日だったんですよね~


あれ?前の日だったかな??


ママさんほんとありがとうございます!!


エルの大好きなおいもだね♪


エルからもお礼を・・


って、寝とるやないかぃ!!Σ(゚д゚;)!!


エルに変わって・・


マロンママさんプレゼント&かわいいはんこ、ありがとうございました(≧▽≦)


続きまして・・



はい、ゴゴさん服。


これ見たよ~って、それは分かってます(`∀´)



はい、これ~!!


これも見たー!!


知ってます( ´艸`)


この2枚の写真をよく覚えておいてくださいね~


はい、どーん!!




エルの横にあるの分かる??


って、こんな派手派手分からん人いないよね(笑


これ見たことある人も多いんじゃないですか??


実は、これしまむらの福袋で袋?入れ物?にされてたリュックなんです!!


しまむらの福袋が公開されたから、あー・・これエルとお揃いだよ~


って見てたけど、中身がめっちゃいらない!!


そして、いらないものな上に値段が5000円と高い!!!


うわー・・これは買いたくない・・


でもリュック欲しい・・


って葛藤してたんです( ̄Д ̄;;


リュックに5000円は無理ーーー!!


なので!


毎年売れ残った福袋を解体して、中身&入れ物をバラ売りするのを知ってるあやかは、それにかけた!!


昨日ネットで色々見てたら、バラ売りを始めてる情報をちらほらゲット!!


今まではもっと遅くにやってたのに、今年は早い( ̄□ ̄;)!!


逃すもんかーーーー!!!


と、今日しまむらへ♪


でもね、関東の方でやってても、北海道ではやってなかったりするんだよねー・・


しかーし!!


無事ゲットしましたヽ(゜▽、゜)ノ


北海道もちゃんとやってた(≧▽≦)


残り2個だったよ♪


他にもバラ売りしてた商品色々見たんだけど・・


ネットで見てた値段と違う!!∑(-x-;)


関東地方と北海道では値段も違うようでした・・


ちなみに北海道の方が高いです。


あやかが見たリュックより、120円高い。


なんで??


まぁ無くなって後悔しないように買っちゃうよねー!!


これでパーカー以外にリュックでもオソロコーデできます( ̄▽+ ̄*)


ただ、この派手派手リュック、どうすっぺ??(笑


まぁなんとかかんとか使いましょー!!


最後は綺麗なハイビちゃんでお別れ~



このハイビちゃん、みなさんには何色に見えますか??


ご意見お待ちしてます♪


あ、別に怪しいことではないのでーーー!!!


ご気軽にというか、あやかがみんなには何色に見えるか聞きたいだけです!!


この続きはまた次のブログで~♪


でゎまたね('-^*)/