あけおめ♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

遅くなりましたが・・


あけましておめでとうございます♪


今年もあやかとエルをよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


いや~・・


お正月ダラダラしてますね~


そしてすこぶるパソコンの調子が悪いですねぇ・・


まぢね、なんなの??


はぁ!?って苛立つこと多々有り(笑


もう寿命?


それとも他が原因?


パソコンのお医者さんいませんかーーー??


あと、FBに比べ、アメブロ更新するのめんどくさくて。。。笑


って、これ言うの何回目でしょうか??( ̄ー ̄;


いや~ほんとね、FB始めた人は分かると思うよ?


てなわけで、ぼちぼち更新になりますが・・


今年もお付き合いいただければ嬉しいです♪


さて、新年一発目はやっぱりこれからですかね(*^▽^*)



「車なんで止まってるの??」


長い間動かない車に不思議そうなエル・・


これはねー渋滞ってやつだよ。


初詣の渋滞・・


神社の駐車場に入るにも時間がかかるーーー!!



エルの鼻息&吐息でガラスが曇るーーーー!!!(笑


エルさん、暇してます(笑


歩いた方が早そうですけどねぇ・・(;´▽`A``


なんとか車を停めて、神社へ~♪



「人いっぱーい!!」


ここも人で渋滞してました┐( ̄ヘ ̄)┌


みなさん神様にたくさんお願い事してるんですかね~♪


人がたくさんいるから、エルとあやかは少し離れたところで待ってます・・


が、エルがおとなしく待ってない!!


ここでもちょろ助~(;´Д`)ノ


抱っこして、腕に限界が来て降ろして・・の繰り返し(笑


15分くらい待ったかな?


無事たどり着けましたよ♪


そしておみくじ引いて~


次は・・



花園♪


ってのは、嘘で・・


エルお気に入りのホーマックでーす♪


楽しそうだね( ´艸`)


エルあやかにお花買って??


写真のは造花だけど・・


生花でお願いします♪


あと・・



プーさんも欲しいな・・(笑


って、エルが買ってくれるわけないか♪


エルのお財布はあるんだけどね・・


あやかね、エルに新年早々福袋買ってお金ないよ~


クリスマス、誕生日、お正月・・


エルに貢ぎすぎました(笑


エルさんや・・


貢いだ分・・


今年もあやかを癒しておくれ・・(笑


約束だよ。。。笑


まぁあやかが勝手に貢いでるんですけどねーーー(`∀´)


エルかわいいからなんでも買ってあげたくなっちゃうの♪


エルのおやつ溢れかえってまーす!!


わんこ達のおやつパーティーできるよ♪


みんな我が家に集まれーーー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


参加者はエル家まで~


交通費は実費でお願いします。。。笑


でゎ今日はこの辺で~♪


またねヽ(゚◇゚ )ノ