2015年ラスト✩ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日ゴゴさんから可愛いものが届きましたー!!

今年もお願いしてたエルのパーカーです♪


今年はディズニーの総柄!!

もちろんあやかとお揃いです( ´艸`)



あやかはグレーにしました!!


でもね、エルのはトレーナーだったの♪


だから・・



2着分取れました♪

いやん!かわいい~(´∀`)


去年のより、1つの柄が大きいので、賑やかです。


いや、柄が小さい方が賑やかに見える??


まぁどっちでもいいや(笑

しっぽアゲアゲ族のエルなので、前回より少し丈を短くしてもらったんだけど、短過ぎた??(笑

でもね、お散歩中見るとちょうどいいと思います♪


これから寒い時に、袖付きなのでダウンの下に着て、重ね着させてもいいね!


ゴゴさん毎年かわいいのを作ってくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

そして、エルの誕生日にエルにあげたビーフシチュー!!

気になってる方がいたので写真貼っときまーす!!



こんな感じです♪


そしてそして、エルが痛い方の右のおてて、時々すごい冷たいんだよね~


そんな時に履かせてる・・



赤ちゃん用靴下♪


かわいすぎます(`∀´)


そんなエルの靴下なんですが~・・


不思議な事件が起きてるんです!!((>д<))


もう1つ長いプーさんの靴下があったんです。


それはそれはかわいい靴下だったんだけど~


1週間くらい前履いてたのに、ふと気づいたら、ない!!(=◇=;)


ないな~と思ってはいたんだけど、大掃除しながらあちこち見たのに


ない!ない!なーーーい!!!\(゜□゜)/


なんで??


どこかに持って出掛けるわけでもないから、なくなるはずないのにーーー!!


いまだにありません(ノ◇≦。)


どこへいったのーーーー!!??


不思議でならない・・(笑


どなたか探し物が得意な方、いらっしゃいませんか??(;´▽`A``


この靴下捜索願は来年に持ち越しです(笑


さて、今年も残すところあと3時間!!

2015年も色々ありましたね~・・

一番はエルの手術かな?

術後ちょっと心配なこともあったけど、今はすっかり元気!

無事済んでよかったよヽ(´▽`)/


来年はどんな年になるかな??

エルが元気でいてくれたらそれだけでいいや♪

来年も楽しくいきましょー!!


2015年あやかとエルと仲良くしてくれたみなさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

来年もよろしくお願いします♪


でゎよい年をお迎えくださ~い('-^*)/