かわいい子がやってきた♪&衝撃写真 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ


今日も仕事早く終わったよ~♪


お金にならなーい!!


でも、エルとの時間ができて嬉しかったり。。。笑


そんな今日!!


なんともかわいい子が我が家にやってきた!!


あやかのブログ

エルはさっぱり分かってませんね~(´∀`)


なんとなんとー!!


あやかのブログ

かわいいシェルティちゃーん!!


実はこれ・・


シェル友さんのmarron‐mama さんの手作りなんです!!!


ママさんが、「100シェル」という企画をやっていて・・


他のシェル友さんのブログに載ってるのを見て、一目ぼれヽ(゜▽、゜)ノ


それまで、読み逃げばっかりしてたのに、ずうずうしくお願いして作ってもらっちゃいましたー!!


しかも、ちゃーんと写真を見て、エルの特徴をとらえて作ってくれました♪


エルのロン毛もちゃーんと健在♪(笑


あやかのブログ

エルはまだいまいち分かってないようです。。。笑


ちびエルかわいいね~♪


あやかのブログ

ちょちょちょ!!!


食べないでくださいよ???ヽ((◎д◎ ))ゝ


最初はぎこちない関係でしたが・・


あやかのブログ

あっという間に仲良しになりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱ同じエルだけあるね♪(笑


改めて・・


marron‐mamaさん!!


忙しい中丹精込めて作ってくださり、ありがとうございました!!


ちびエルちゃん、大事に大事に飾らせてもらいます(*^▽^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて・・


もうすでに見た方もいるかと思いますが・・


昨日のエルの雪玉。


ひめママさんが、さらに衝撃的な場面を写しててくれました!!


それがこちら!!!


↓ ↓ ↓


あやかのブログ


ひめちゃんブログ からお借りしました♪)

すごーーーーーい!!!!


エルのお手手が!!!!∑(゚Д゚)


抱っこすると、すごさが目立つね(笑


これが一番でっかいやつかな~??


恐るべし雪玉!!(笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ♪


あやかのブログ

雄ちゃん( ´艸`)


この雄ちゃん、かっこよすぎて困ってるんですけど・・(笑


いひひ(`∀´)


あーかっけーーーー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です♪


でゎまたね~(*^ー^)ノ